BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日には復帰します…

<<   作成日時 : 2016/02/01 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え!?もう2月なのですか!!!???
1月さんは、どこに行ってしまわれたのですか?( ´Д⊂ヽ

えー、そんなわけで、インフル休み中ですが、明日から復帰します(笑)(^_^;)
金曜日には熱も下がっていましたし、熱が下がってから2,3日はウイルス飛ばすので…と言われていたのを
考えると、ちょうど良いくらいですし。
処方された薬もなくなるし。
でも、録画しておいたアニメ消化は捗りましたね(^_^;)
やっぱりまとまった休みがあると良いです。ずっと休んでいたーーーい(笑)

りえしょん…
「リエミュージック」を届けたい!村川梨衣、初夏にアーティストデビュー

イベントなんかでステージに立つと、変なテンションでなにも考えずに喋っているようにしか見えず
この人変だと思うこと間違いなしですが、アニメなんかでキャラの声を当てているときは、
凄いなと思ったりもしますし、以前も書きましたけど、ごちうさのイベントで歌を歌っているときに、
りえしょんは、ステージ手前のプロンプターに目線が行っていないとか、所々で実は凄いのでは?と
思わせるものがあるので、やってくれるのでは?とか思ったり(笑)
どんな歌を歌うのかは分かりませんが、キャラに沿って電波系の歌とかではなくて、
意外性のある歌だと面白いかもですね。


新井大輝…
新井大輝、フィンランド開幕戦で総合3位

スノーラリーなんて、北欧勢の選手からすればお手のものっていうイメージだし、日本の雪とはまた
違った感じになると思うのですが、そこで3位になれるなんて凄いなと。
こうやって経験を積んでいけば、来年以降のトヨタのマシンに乗れる日が来るのかな?って思いますよね。

フォトジャーナリズム…
「原発事故で人が住めなくなった村」という印象操作の手口

原発事故とは全く関係の無い写真を載せて、あたかも原発事故のせいと印象操作する自称フォトジャーナリスト。
昔と違って、こうやって簡単に検証できるのが良いですね。
こんなデマを並べて騒ぎ立てていると、真面目に脱原発を考えている人達の足を引っ張ることぐらい
分かりそうなものですが、いっこうに分からないのが残念です。
こうやって騒ぎになっても、訂正したり謝らないところからして、お察し下さいって感じですけどね(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日には復帰します… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる