BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻にできものが…

<<   作成日時 : 2016/01/23 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お尻にできものができたのですが、何年か前から出てきて潰れてを繰り返していて、
周期が短くなってきたので、さすがに医者に行ってきました。
膨らんでいる間はいたいし、潰れると惨劇だしね(笑)(^_^;)
小さい町医者じゃなくて、最初から少し大きい総合病院に行ってきたわけですが、
11:30予約で12:30頃にようやく診察とか、まぁ、この手の病院の宿命ですね(^_^;)
しかも朝まで育って(?)いたのに、起きたら潰れてしまったので診断難しいけど、粉瘤ではなくて、
別の難解な名前(忘れた(笑)ぉぃ)を告げられました。
毛穴にばい菌が入って化膿してしまうのだけど、皮膚の下でトンネルができて繋がってしまって
広がるそうで。
詳しい原因は不明だけど、女性にはできないけど、男性にはできるそうで、対処療法で過ごすか、
入院して皮膚移植みたいな感じで治すしかないとか言われて 工エエェ(´д`)ェエエ工
広がっているわけでもないので、様子見で過ごすことに。
化膿止めの塗り薬と、飲み薬が出ましたけど、今回収まっても、また出そうだよねと(´・ω・`)
酷くなるようだったらまた来てという感じになりましたけど、さてどうしたものか。

ガルパン…
ガルパン劇場版の4DX上映が2月20日開始。全国30館で「戦車の動きを体感」

まさかの4DX(笑)(^_^;)
4DXある劇場が少ないというのに、ほぼ全て網羅しているというのが凄いな。
ユナイテッド・シネマ新潟もありますね。
やっぱり、ガルパンはいいぞ なのか(笑)

ラブライブ!
劇場版テレビ初放送! 映画で!ライブで!ラブライブ!

WOWOWでの放送が!
この前、劇場版BD買ったばかりなのに(笑)(^_^;) >中古だけど
ライブも放送してくれるのはありがたいけど、どうせなら全部放送して欲しかった。
WOWOWも解約しようと思いつつ、時々こういうのを、ポッと放送するのでやめられないというか、
好きな月だけお金払って見られるようにしてくれませんかね?(笑)(^_^;)ぉぃ

同人誌…
同人界隈の価格設定と、値切ることについての話

ここで「顧客の要望を聞き入れないんですか?」とか絡んできた人は最終的には納得したようですが、
そもそも、コミケとかは全員参加者で、お客様はいないはずなのですけどね。
同人ショップが広がってしまって、そういう関係が分からなくなってしまっている人もいるのでしょうけど、
値切りするとかあり得ないですしね。(そもそもお前は、本屋で値切るのか?という)
原価計算してきて、原価で売れ!とか、それ同人じゃなくて、普通の商売としても成り立たないから!
経費とかの概念すら欠落している人達が、同人の価格設定がぁ!とか言いだして、文句を言い出すって
あり得ないんだけど(;´Д`)
文句があるなら買うな!で終わりなんだけどね。

その昔、会社で「オレはこれだけ売上を上げているのだから、全額給料で渡せ!」とか言った人がいてのぉ。
辞めたけど、彼は転職したとしても、そのままなのだろうか?とか(^_^;)
その後、会社の偉いさんが、売上の話に経費の話を盛り込むようになったのだけど(^_^;)


バス事故…
SNSからバス事故大学生の「顔写真」入手 大手マスコミのやり方に違和感や批判的な意見

>日本新聞協会の公式サイトには、元知財高裁判事の三村量一弁護士の話として
>「ソーシャルメディアに投稿された顔写真についても同様に、報道目的であれば許諾なしで利用できる
>と述べた」と記されている。

マスコミは、自分達のことに関してはやたら隠し通そうとしたり、引用でもギャーすか文句言うのにね。
そこに違和感を感じてみたり。
取り敢えず、無闇に自分の写真を晒すと、何かあるとフリー素材にされそうですね(´・ω・`)

スキーバス事故で犠牲 阿部真理絵さんの通夜

むしろマスコミより、亡くなった父親の方が、凄い良いこと言っているのですが。
激安バスツアーができた原因は、規制緩和もあるけど、そこに至るまでのマスコミの煽りとかも
あると思う(激安バスツアー番組企画したりとか)ので、ここに書いてあるとおり、
きちんとした報道をしてもらいたいものです。

プリウス…
プリウスの部品40パーツを美少女擬人化 トヨタ「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」

若い人が買わないので、一生懸命若い人に買ってもらおうとしていることは分かった(^_^;)
だけど、たぶんそうじゃない(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻にできものが… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる