BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もゴロゴロ曜日

<<   作成日時 : 2016/01/17 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ちゃんと最後まで「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 day2 特別編集版」
見られました!(笑)>挨拶

いや、忘れてて、最初の30分ぐらい見ませんでしたけどね(^_^;)ぉぃ

今日も今日とて、午前中にメロンに行って、1冊ほど薄い本を買ってきて、あとは家でゴロゴロ(ダメ人間
今期は、意外と新作アニメが豊作(オレ基準)で、いつもなら切ってしまって整理するアニメが少なくて
このままでは時間が足りないなと(^_^;)
こっそり整理していきたいとは思いますが。

ダライアスバーストCS…
「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」インタビュー

PS4版を買ってプレイしているのですが、なかなかやりがいがあります(笑)
各ステージが短いから、ちょっとやるってだけでもいいのが良いです。
ただ、なんかカウンターバーストが、PSPの「ダライアスバースト」より当てづらいのは、PS4のコントローラの
せいなのかなんなのか(´・ω・`)
むしろジョイスティック欲しい(笑)


セブン…
売れ行き伸びず、「セブン」がドーナツ刷新へ

あのドーナツが売れているところを見たことがないのですが(^_^;)
コーヒーが成功したからといって、ドーナツが成功するとは限らないですよね。
しかし、コンビニも何でも屋さんになってしまって、店員さんの負担が多そうで大変だろうなと。

バス事故…
就職・進学・友達…大学生たちが夢見てたもの バス事故

軽井沢のスキーバス事故は大変ですね。
あまりにも安すぎるバスツアーなんかは、できるだけ回避して少しくらい高くても適正価格な
バスに乗るようにするとかした方が良いでしょう。
そうでもしないと、こんな理不尽な事故に巻き込まれる確率が上がりますし。
私が東京に行く時とかバスの方が安いのは分かるのですが、やっぱり多少高くても新幹線を使うのは、
時間がかからないのと、なんとなくバスが不安なのもあるので(^_^;)

それは置いとくとして、マスコミは相変わらず亡くなった人のプライバシーをほじくるよねと。
そっとしておいてあげれば良いのに、Facebookから写真を持ってきてぺたぺた貼るわ、
テレビ見ていても、病室に入ってインタビューしているよね?
他の患者もいるだろうにあれは酷い。病院側も追い返せば良いのに(;´Д`)
本来ならマスコミ同士で入らないという暗黙ルールを作っていても良いと思うのだけど、ないのだろうなぁ。
他に伝えることがあるだろうに、いつまで経っても、被害者のプライバシーほじってお涙頂戴的な記事しか
作らない(作れない)し、なんだかなーですよね(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もゴロゴロ曜日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる