BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく冬になった気が

<<   作成日時 : 2016/01/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく冬らしくなってきたといいますか、雪が積もって外が白い世界になっていますけど、
積雪が数センチ程度とたいしたことないので、そういう意味では過ごしやすくて良いですね。
寒い事には変わりませんが(^_^;)
数センチ程度なら、私のRX-8でも楽勝なので通勤楽で嬉しいです(笑)
むしろコントロールできる程度のお尻の滑り具合最高!(ォ
とはいうものの、道が渋滞するのは嫌なので、やっぱり雪は面倒ですが(^_^;)

ラブライブ!
「ラブライブ! サンシャイン」TVアニメ化決定!

はえーよ(^_^;)
もう1年くらいは色々と展開すると思っていたのだけど、この早さを見ると、勢いがあるうちにやって
どんどん稼いでしまえ!って事なのでしょうか?(ゲスな考え

冴えない彼女の育てかた…
冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア

198万円(笑)(^_^;)
これ買って転売したら、250万位になりませんかね?(笑)>ない
もしかしてフェミ総会屋とかその筋の人達が「これは人身売買!」とか言い出したりとかしませんか?>マテ
お金持っているオタが買って、経済回してあげて下さい。
加藤恵はまわしたらダメです。ええ(笑)>良い事言ったと思っている

心が叫びたがってるんだ…
「心が叫びたがってるんだ。」Blu-ray&DVD 2016年3月30日(水)発売決定

本編だけでも良いかと思うも、特典CDとかを見ると、くそ!足下見やがって!欲しいじゃねーか!
とか思ってしまうのよね(^_^;)>いいカモ

ガルパン…
画像

https://twitter.com/garupan/status/687967861139111936

「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなる案件。
Tジョイ万代も15日で終了予定だと思っていたら、夜の最後だけとはいえ、まだ続いているし、
県央までも続くとか凄いな(^_^;)

トレンドマイクロ…
トレンドマイクロのパスワード管理ツールにパスワードを盗まれ遠隔操作される脆弱性

トレンドマイクロだしな…で、片付けられるな(^_^;)

関連:
ウイルスバスターがかなりダメっぷりを発揮しているようです
ウイルスバスタークラブのデータが消せないの巻


バルス…
Twitterユーザーの“バルス離れ”か? 秒間バルスツイート数の記録更新ならず、前回から半減

さすがに何度も行われてきたのと、テレビ局が自ら煽って、データ放送見るとカウントダウンまでしているという。
ネットの住人はひねくれ者が多いから、そらしらけますよねと(笑)(^_^;)
まぁ、ネットの話題にテレビ局(マスコミ)が乗り出したら、そのトレンドは終了ってのが
今回実証されただけだなとしか(^_^;)
昔からテレビが、これは凄い!みたいな事を言い出したら、それは終わりが近いってのがあるけどね。

関連:
ツイッターユーザーの「 #バルス 離れ」?
バルスツイートが前回の半分という記事に対して「当たり前だろ!」との意見多数


テレビ局…
「4K番組は録画禁止」という驚愕のシナリオ

そもそも、そう簡単にオンエアーで見られないから録画して楽しんでいるのに、
録画されるとCM見られなくなるし、そもそも録画されるのもイヤーってだけで録画禁止とかねぇ。
最近は、数秒だけ本編があってすぐにCMとか、あり得ない構成の番組もあったりするし、
なおさらテレビを見るのが億劫になるだけなのに。
まぁ、録画禁止になったら、誰もテレビを見なくなるだけの気がしますけどね(;´Д`)
今のハイビジョンでも十分なのに、4Kとか言われても、そんなのだとなおさら普及は遠のくだろうに。
「バルス」の件と良い、テレビ局は自ら滅びの道を歩もうとしているような。
まさに滅びの言葉「バルス」ですね(笑)>良い事言ったと思っている

マスコミ…
「黄泉がえり」の作者・梶尾真治さんが新聞からSMAP解散について聞かれ「答えた事」と実際に掲載された紙面

凄い…完全に元の文章が残っていない(笑)(^_^;)
ネットが普及して、誰でも情報が公開できるようになった今、こんなことしたら、すぐにバラされるってのが
いまだに分からない新聞社って(^_^;)
「新聞が正しいのは日付だけ」というのは、然もありなん…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく冬になった気が BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる