BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年冬の新作アニメが始まりつつありますが

<<   作成日時 : 2016/01/10 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私の方は、昨日の夜バンダイチャンネルで
「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 day1 特別編集版」を見ていたのですが、
最後の曲「Snow halation」で、サーバ負荷のためなのか映像が止まり、うおぉぉぉい!!!と叫んでいて
動画が動き出したと思ったら、歌い終わりメンバーが去って行くところでした( ´Д⊂ヽ

バンダイチャンネルどういうことやねん!!(゚Д゚) >無料で見ているだけのヤツがなにか言っています



仕方ないので、この宣伝動画見て落ち着きました。(blogの出だしが新作アニメ関係ありません)


そんなわけで、新作アニメもぼちぼち見始めましたよ。
GATEとか二期が始まるのもありますね。それはそれで期待しています(笑)


無彩限のファントム・ワールド

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡  おっぱい!

京アニの良いおっぱいアニメだった。
もうそれしかない(笑)ぉぃ

紅殻のパンドラ

元々、原作から読んでいたので、どんな感じになるんだろう?とか思っていましたが、
原作通りの雰囲気ですね(^_^;)
パンドーラ・デバイス使う時のクラりんの恥ずかしいデバイス位置もそのままだし(笑)
攻殻機動隊の前の時代という感じになっていますけど、パラレルワールド的な別物として見るのが良いです。

ファンタシースターオンライン2

ゲームの方は、すっかりやらなくなってしまいましたが、なぜアニメ化しようと思った?(^_^;)
しかもプレイヤー側の話かよ!(笑)
ゲーム紹介アニメかよ!(笑)
取り敢えず、りえしょんがいるな…っていうのに気づいて、相変わらずキャラの声を当てている時は
りえしょんと分からないな!>褒めてる(笑)
でも、それだけでしかなかった(^_^;)

だがしかし

駄菓子屋、昔近所にあったのですが、もうかなり前になくなったからなぁ(^_^;)
というか、もう昔ながらの駄菓子屋なんてないよね。
新津の方に、なにかありますけど、これは私の知っている駄菓子屋ではない!
お店に入ると、お婆ちゃんが出てくるのが真の駄菓子屋!(笑)
って、アニメの方は、変なノリで面白いですね(笑)

画像


コミケで、企業ブースを回っている時に、駄菓子もらっていたんだった(笑)

僕だけがいない街

新潟の地上波で見られる数少ないアニメ(笑)(^_^;)
原作は知らなかったのですが、時間逆行サスペンス物なのですね。
取り敢えず、見続ける方向で。

少女たちは荒野を目指す

ゲーム発売前にアニメ化なのですね。
アニメが終わる頃二ゲームが発売と。
シナリオが、田中ロミオ氏という事で、ちょっと期待しつつ見ようかなと。
でも、美少女ゲームを作ろうって、どこかで見たような気が(^_^;)
あっちは、美少女同人ゲームだっけか?(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年冬の新作アニメが始まりつつありますが BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる