BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回のBSO!

<<   作成日時 : 2016/01/31 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わかば*ガール」のイベントチケット第一部前から4列目(Bは4列目だったらしい)を
ゲットしていたにもかかわらず、インフルエンザにかかってしまい、イベント参加を諦めてしまった
どころか、オタビルにすら行けないなんて‥‥‥と失意のBSO。
そんな中、biglobeの接続契約を解除しているため、ホームページの維持費に毎月500円かかっていて…。
これから、どうなっちゃうの!?


そんなわけで、イベントには行かず自宅警備をしておりました(´・ω・`)
明日も、明後日も自宅警備です。ええ。
元気な分、余計残念でござる…って感じですが。

そして、ホームページですが、忍者側にまとめました
biglobe側は、夜には削除して解約します。
掲示板と、MIDIデータの公開は終了します。
ありがとうございましたということで。

まぁ、最近は、あまりアクセスないですし、しょんぼりレビューは移してあるので、
特に問題ないでしょう(^_^;)
以前、biglobeの接続コースを解約したので、50MBの容量維持に毎月500円とかかかっていて
もったいなさ過ぎるので、無料側に移行ということです。
しかもこっちの方が容量多いし(^_^;)

17歳…
井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】
母17才(おいおい)×娘17才(リアル)ってどういうこと!?


来年には、娘さんの方が年上になるという逆転現象が起き、それから何年かすると17歳教に入信が認められ
17歳に戻り、母娘17歳が続くと思われるので、色々と時空の歪みが生まれそう(笑)

アフィリサイトを消す…
検索エンジンに表示される2chまとめブログを全て消す方法

Googleで検索すると、JINや、はちま、やらおんとかが検索結果の上位に来たりして
凄くウザいときがあるのですが、なんとかならないのかな?と思っていたら、ツイッターで教えてもらいました。
入れてみましたけど良い感じです(笑)
取り敢えず、2chまとめを一気に入れるとかはしないで、有名どころしか入れていませんが。
2chまとめにかかわらず、最近は、取り敢えず適当に紹介しただけみたいな内容もなにもないサイトが
増えているので、そいつらを登録するのも有りですね。
アクセスとアフィリエイト狙いなのでしょうけど、それっぽく書いておいて、実は、で?っていう
だけのサイトが多くなったよね。
ああいうの非情にウザイので、そういうのにも効果があると思います。

古町…
新潟のラフォーレ閉店へ 後継テナントは決まらず、古町再生の道筋は不透明

これでまた、BRTのせいだとか言うんだろうな(;´Д`)
行きたくなるような街作りをするために、根本的に作り直さないとダメな気がするのだけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回のBSO! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる