BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザA型には勝てなかったよ

<<   作成日時 : 2016/01/30 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザが流行時期に入ったようですが、

サクッと流行に乗りました!/(^o^)\

火曜日の夜辺りから、なんか微妙に寒気がするなと思って熱を測ったら、36.9度という微妙な微熱(日本語変
念のためマスクして風邪薬飲んで行ったら、特に何もなかったのですが、同じ作業場所の人が
午後から医者に行ったらインフル判定もらったと、そのまま直帰。
やべぇ…オレもか!?と思って家に帰ったら、親がインフルにかかったとか言い出し、
夜になって私も高熱になってオワタ\(^o^)/ って感じに。
でも、何年か前にかかったときと違って、高熱でガタガタ震えが来たりとかもせず、
そんなに気分も悪くなったりしないで、普通に行動ができるレベルでした。

木曜日に朝一で医者に行って、インフルエンザの検査をしたら、A型判定をめでたく頂きました(笑)\(^o^)/
お医者さんが言うには、今回のは普通の風邪かな?ってくらいに、さほど熱も上がらないみたいで
かえって放置する人もいるみたい。
私も熱が一時的に39度近くまで上がったにしろ、そんなに酷い有様にならなかったですし。

そして「イナビル」初体験!(笑)
そもそも、口から吸って入れるという薬自体が初体験でしたが(^_^;)
2本分吸って、それだけで終了…ってのが楽ちんですし、しかも次の日には熱も引いて、症状もほぼ無くなって
こりゃ凄いと。
これだけ効きが凄いと、これならすぐに外に出られると勘違いして、ウイルスをばらまく人が
出そうで、別の意味でちょっと怖いですが(^_^;)

そんなわけで、既に症状も全くなく元気にしているのですが、ウイルス自体は保持していると思うので
外に出るときはマスク必須ですね。
マスクするのは全然苦ではないのですが。

問題は、明日「わかば*ガール」のイベントがあるのですが、マスクでガードして行けば行けなくもないなと
思ったりもしましたが、今回は諦めようかと。
チケット代5,800円もったいないですが、譲るにしても期間がなさ過ぎました。
まさか直前でインフルエンザにかかるとは思っていなかったですし。
前から2列目のどこかの席が、ぽっかり空いていたら、きっとそこは私です。
無念すぎる( ´Д⊂ヽ

インフルエンザどこから移ったんだろう?っと考えたのですが、先週の土曜日に、付き合いで飲みに
行ったのですが、その時、ゲホゲホと咳をしている人がいまして、後から聞いたら、実はインフル治りかけ
でした…てへぺろとか言われて、お前ふざけんなよ!と(;´Д`)
手洗いとかしていても、食事しながらの時にゲホゲホやられていたら防ぎようがないです。
ウイルステロだよな。こういう人がいるから流行るんだよね。
そんな人とは同列になりたくないので、明日は涙をのんで欠席します( ´Д⊂ヽ
あと、ウイルステロをした人に、チケット代5,800円と慰謝料請求できないのかしらん?(笑)


フンドシ…
【速報】ベストフンドシストアワード2015発表

>西明日香様(声優)

どういうことなの!?(笑)
あと、写真がふんどし姿じゃない!(笑)>そこ

艦これ…
PS Vita「艦これ改」、公式ページを更新し新スクリーンショットを公開

画面がパワポだとか散々言われていますけど、Vitaのタッチパネルに対応させたら、
こんな感じになったのだろうなぁ〜とか(^_^;)
かなり延期してこれとか、みんな不安になるのも分かる。


民主党…
「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター
 支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも


民主主義の為に民主党に票を入れて下さいって、我々は民主主義を分かっていませんと言っているような
ものですが、民主党の皆さんは、どうお考えですかね?
というか、民主党を信じた人が票を入れて、そのおかげで政権取ったときに、民主党が役に立たないことを
教えてくれたから、今の民主党になったのですけどね(;´Д`)
それに気づかないで、まだこんな事を言っているようでは、今の社民党のように、その他大勢の党になるのは
時間の問題ですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザA型には勝てなかったよ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる