BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までの暖冬のツケが一気に

<<   作成日時 : 2016/01/24 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの暖冬のツケが一気に来たみたいになっていて、
なかなか雪が降らないところまで、結構な雪が降っているようですね(^_^;)
新潟市も結構積もってしまって、大通りに行けばなんとかなりそうですけど、家の周りはダメですね。
このままでは、私のRX-8は脱出不可能です(´・ω・`)
先ほどまで軽く吹雪いていたし、ようやく止ったようなのですが、明日もまだ天気悪いんだよなぁ(^_^;)
こんな時は、大人しくしているに限りますが、明日、仕事なのに車で行けそうにないしどうしようかと。

奄美大島の名瀬で115年ぶりに雪を観測

おめでとうございます(?)
初めて雪を見たとツイッターではしゃいでいる動画を見てほっこりするも、すまねぇ…雪は邪魔でしか
ねーんだと思ったりもする(^_^;)
昔、子供の頃は、雪に埋まって遊んでいた気がするが(笑)
そして今は、外から子供達がはしゃいでいる声が聞こえてきてますけどね(^_^;)

長崎市で観測史上最多の積雪 引き続き警戒を

>長崎市では午後4時に16センチの積雪を観測し、110年前の明治39年に統計を始めてから
>最も多い積雪となっています。


記録更新、おめでとうございます(?)
長崎の方で16cmって、結構な量だと思うし、大丈夫なのかしらん?とか思ったり。

栗林みな実…
ランティス新年会 ♪♪♪

>栗林みな実 → Minamiに改名することになりました。

本当かどうかは分かりませんが、なにやら黒い噂が流れてきてはいますが、SMAPよろしく、
この手の業界は色々とあるようですね(^_^;)
まぁ、なんにしろ活動は続くようで良かったですということで。

ラムちゃん…
ラムちゃん等身大フィギュアSPECIAL SITE

なんだろう…このコレジャナイ感(^_^;)
サインも、直筆だったらまだしもプリントみたいだし。
一方の加藤恵 等身大フィギュアは増産していた(^_^;)

198万円の「冴えカノ」加藤恵の等身大フィギュアが応募者多数により増産決定! 冗談だろ!?

お金持っている人は、経済を回してあげて下さい(笑)
というか、買う人凄いな(^_^;)


バカッター…
ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉

最近は減ってきたのかと思ったら、そんなことはなかった(;´Д`)
あれだけ騒ぎになっていても、こういう人達はニュースとか見ないし、関係ないということか。

デマを撒き散らす人達…

画像


思わずまた見てしまったのですが、相変わらずデマ撒き散らしているようですね(;´Д`)

年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの?

>これはツイッターで拡散した人の誤解であり、本人も訂正し謝罪もしていますが、
>公的年金が2015年の7〜9月期に約8兆円の運用損を出したのは事実です。


8兆円は事実としても、21兆円は間違いですからね。
いや、8兆円もなかなかに凄い額ですが、それまでの運用益があるのでなんとも(^_^;)
やるならしっかり運用して頂きたいことには変わりはありませんが。

で、上のお方は、間違いやデマを訂正しようとしませんので、今回も訂正していません。
以前も「東京五輪招致には4500億円も使った」なんてデマ流して訂正していませんし、
また、ちょっと違うんじゃない?的なリプライした人をブロックしているようなので、確信犯的に大げさに
騒ごうとしていますね。(運用益があるのは見ようとしない)
そして真に受けて、酷い!とか言う人(ほぼ信者)がいるという構図はもう変わらないようです(;´Д`)
安倍がー!と言って、なにかにつけて叩きたいだけなので、中身なんてどうでも良いのでしょうけどね。

画像


そして、これも酷いですね。
元の記事には「汚染された」なんて書かれていないですし、むしろ、この人達のような風評被害によって
売れなくなったのを売ろうとしたのが切っ掛けと書かれてあるわけですが。

廃棄食品横流し 原発事故の風評被害がきっかけ

むしろ、あんた達の風評被害で売れなくなったのが遠因だろうが!って言いたいです。
こういう残念な人達は、こんな風に脳内変換してしまうので、呆れるしかないというか(;´Д`)
しかも、自分では広められないから、「@」で各(残念な方向の)有名人にRTして広めてもらおうと
必死になって通知しているのがこれまた。
しかも、そうそうたるメンバーだし(;´Д`)
相手にしないのが一番とはいえ、こんな感じで自分達は良いことをしていると思って、
デマを撒き迷惑をかけている人達が一番やっかいですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までの暖冬のツケが一気に BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる