BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくおねがい☆ティーチャー(古い

<<   作成日時 : 2016/01/01 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては、MIDIデータを作りまs(バキッ!

Vista用のUSBドライバーを使えばSC-8850を動かせられるようですが、不安なのでRolandは新ドライバーを
作って下さい、おながいします。
作られても、私が新しい曲データを作るとは限りませんが(ぇー

そんなわけで、お約束の挨拶が終わったところで、昨日は、久しぶりにコミケに行ってきました。

画像


戦利品の数々

「ラブライブ!」系が多いのは、きっと気のせいです(笑)(^_^;)
西のラブライブ!島に行ったら、東と違って、マッタリ空間になっていて、思わず島の中をぐるぐる回って
回収したとかじゃないんだからね!(笑)
隠れちゃっているのもあるけど、それは気のせいです。ええ。

最初に「シマライブ!」をゲットしに行ったのですが、今回はかなり搬入していたらしく、
閉会間際でも買えたようですね(^_^;)
というか、お知り合いさんから、島本和彦先生と、ひびき玲音先生が「ラブライブ!」について熱く語って
いたとか聞いて、工エエェ(´д`)ェエエ工 ってなっていました。
くっ…あのサークルまだ売っているかな?とか、ちょっと離れてしまったのは失策だったか!(笑)
(しかも売り切れていて、しょんぼり戻ってきたところで話を聞いた)

あと、ステージななで、「ナルキッソス」の新作ゲットだぜー!と買ったら、淡路島観光のポスターを
もらったのは良いものの、まさか素の状態でもらうとは思っていなかったです(^_^;)
自分で丸めたものの、これはコミケの人混みで崩壊フラグ!!
案の定、かなり痛みました( ´Д⊂ヽ

今回思わず布物をゲットしてしまったのですが…

画像


ラブリー過ぎる…というか、B0タペストリーでかすぎるわ!(笑)
組み立て式かと思っていたら、おもいっきり一本物で、持って帰ってくる時に苦労しました。
というか、気をつけてはいたのですが、何回か前の人をつついてしまった(^_^;)

画像


本当に綺麗に印刷してあって、これは凄いなと思ったり。
問題は、B0という巨大サイズのせいで、飾る場所がないくらいか(笑)(^_^;)ぉぃ

画像


写真じゃ分かりづらいですけど、トートバッグも綺麗で使うのがもったいないなと思いましたが、
そもそも、おっさんが使える物ではありませんでした(えー
大事に取っておきます(^_^;)

画像


こちらは、ココアホリックさんの新刊セットに付くチマメ隊キーホルダー。
(チノ・ココアキーホルダーと、どちらか選べる)
ラブリーでございます(笑)
ここ、コスプレした売り子さんが1人で(後ろで詰める人が1人)頑張っていたのですが、
島中にも関わらず結構な列ができてしまっていて、予想外だったのかなぁ〜とか(^_^;)
売り子さんがもう1人いれば変わったと思うのですがスペース的にきついか…。


画像


そして、ついカッとなって買った、ごちうさ切手セット(^_^;)
よーし、今度、この切手貼ってハガキ出しちゃうぞぉ(笑)

画像


そして、カニキの同人誌は本来2日目ですが、戦友(笑)が購入して下さいまして、
おまけにサインまでしてもらったとかで、ありがとうございます!!!なのです(笑)
持つべきは、戦友(とも)でございます。
話によると、表の名前の「ぺこ」さんで、サインをしてもらっている人が、ほとんどいないという
どっちが本当の名前なのか分からなくなりつつあるようですが、きっとカニキです(笑)ぉぃ

そして年賀状は、ななろば華先生からの年賀状。

画像


ありがたやー(笑)
コミケでは、かなりの列だったので並ばなかったのですが、最後に新刊だけゲットできました(^_^;)


そして、今日はコミケ4日目!
買いそびれたのを買ってきて、今回の冬コミは終わりを告げそうです。

まだ、5日目、6日目もあるけどな!(笑)ぉぃ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームも積んだまま遊ばないのですから
飾らなくてもよいのです。
足なんて飾りです
CSO
2016/01/02 17:05
ゲームは、いつか遊ぶもん!

タブン(笑)(^_^;)
BSO
2016/01/02 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくおねがい☆ティーチャー(古い BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる