BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった…

<<   作成日時 : 2015/12/27 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご注文はうさぎですか?」の二期が終わってしまいました。
良い最終回でした( ´Д⊂ヽ
一期と対になっている演出が何回かあって、最終回のラストの演出も一期を思い出させるものでした。
そういうところにこだわっている監督さんと、スタッフに感謝です(笑)
2月のトークショーに行った時に、原作を大事にして、細かいところにこだわりがある監督さんって
分かっていたしね(笑)

そして、「ろこどる」のOVAも見ました。
こちらも原作でのクリスマスイベント内容でしたが、良くできていて満足でございます(笑)
奈々ちゃんも、縁さんも最高だよ(笑)
しかし、BDの発売が3月って、随分と先だよね(^_^;)

わかば*ガール…
今日は、「わかば*ガール」のファンブックを買ってきました。

画像


新作描き下ろしエピソードが入っているとなれば、買わざるを得ない!!(笑)
来月末はイベントもありますし、1年振りにリアルりえしょんに会えるとなるとテンション上がるな!(笑)
そのイベントチケットですが、2部の方は、まだ売られているみたいですね。
帰ることを考えると、2部はきついので優先チケットも申し込まなかったしなぁ(^_^;)

ガルパン…

膨大な資料とこだわりで作られた「劇場版ガールズ&パンツァー」

結局、見られていないです(^_^;)
テレビ放送待ちかなぁ…。
AT-Xなら比較的早く放送してくれそうだし。


福島…
いまだ危険なイメージが消えない福島への誤解 竜田一人×開沼博対談(1)
福島の2016年は「復興バブル後」が問われる 竜田一人×開沼博対談(2)

いまだにもう住めないだとか、ヤバいだとかいう人本当にいますからね。

画像


この議員さんとやらも適当なことをいっているんだろうなぁ〜。
議員になる前は活動家のようですし。
というか、このツイートを書いている人も、プロフィールに福井県とか書いてあるのですが、
なぜか福島県や、世の中はこんなに酷いみたいなツイートが多くて、自分の妄想だけで語っているのかしらん?
って感じになってしまってあれ。
前々から書いてますけど、こういう人達は、みんなのためと言いつつ、自分の望んだ世界になるように
妄想を吐き続けているだけで、そうならないと頑なに否定するだけの人達なので、なにを言っても無駄なのが
やっかいですよね。

> 「福島には人が住めなくなる」と言っていた人、死者がたくさん出ると言っていた人、
>たくさんいましたね。誰がなんと言っていたか、実際どうなったかをこのタイミングですべて検証すべき。

そういう人達は、まだまだこれからとか言いますからね。
そうやって時間延ばしていけば、いずれ他の要因で人は死ぬわけですが、その時に、それみろ!とか
頭の悪い言いがかりを付けるのでしょう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってしまった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる