BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば12月も後半になろうとしていた…

<<   作成日時 : 2015/12/19 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば12月も19日で、後半戦に突入しようかというところですが、2015年も終わりですね(^_^;)
来週いっぱいで仕事も収めなところが多いでしょうし。
まぁ、年末年始が本番だというお仕事の人もいますけどね(^_^;)

年末のコミケは、1年半振りに行こうかと思ったのですが、いつも使っていた新潟を出ると次は東京とか
停車駅が少ない新幹線がなくなっていたことに今頃気がつき(^_^;)
北陸新幹線のせいか!!北陸新幹線めえぇぇぇぇ!!!と思っていたり。
8時に乗ると10時ちょっと前に東京駅に着いていたのがないので、7時19分のに乗って9時40分に東京駅かな?
そうすると、いつもより20分早く着く!!でも、新幹線に乗っている時間は長い!!!
ってな感じで、しょんぼりです。
時間帯的に、ほぼ各駅停車の新幹線しかないんな(´・ω・`)


ロシア村…
ムルシエラゴとマスタングのドリフトバトル! モンスターエナジー「BATTLEDRIFT」公開

>動画のなかでは新潟の廃墟を舞台に、ランボルギーニ「ムルシエラゴ」とフォード「マスタング」が
>迫力のドリフト走行を披露する。


新潟ロシア村だった(笑)(^_^;)
いつの間に、ロシア村サーキットが完成したのですか!(違

★…
「ミシュラン」ラーメン「蔦」が一部休業 長蛇の行列拍車で苦情急増「もう難しい」

そこまでしてラーメン食べたいか?とか思ってしまうのは、私がラーメン通ではないということか(^_^;)
マスコミもかなり酷いみたいですけど、客のマナーも悪かったりしたんだろうな…って気もしますが。
よくラーメンでも、他の食べ物でも、食べるのに何時間並んだとかあるけど、さすがにそれはないわって思う。
そんなに並んでお腹空かせたら、そりゃなんだって美味いだろう…って思うのだけど。

デマ…
林先生の、「昨年度福島コメ全量検査で100ベクレル越えがなかったしくみについて。」

コメントの最初にも書かれていますけど、デマ屋が流したデマの訂正にいかにコストがかかるかという
まとめだよね(´・ω・`)
いまだに、この手のデマをサラッと流すんだからたいしたものです。
デマを流した本人は、コストゼロだしね。

社民党…
「増山れな」で社民党アカ炎上中

社民党が自爆するのは構わないのですが、過去にトンデモ発言を繰り返していた人を、
よくまぁ公認したなぁ(^_^;)
そしてそれを擁護したために、更に自爆する社民党…。
このまま突っ走って欲しいです。色々な意味で(笑)(^_^;)ぉぃ
あと、なぜか放射能デマ散々流していた人達が、増山れなを批判していたりするのが失笑モノです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上越新幹線は、今はそんな感じですか?

2015/12/21 06:01
時刻表をパッと見た目は、朝は速達型が9時にありますけど、それ以前は止る駅が多い感じですかね。
昼間は、そうでもないのかもしれませんが(^^;)
BSO
2015/12/21 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば12月も後半になろうとしていた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる