BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉食べました

<<   作成日時 : 2015/12/13 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ちょっと焼き肉を食べに行ったのですが、久しぶりに良い肉を食べたという感じでした(笑)
どれも美味しかったです。はい。
試しにRX100M4を持っていって、肉の脂で炎が上がる様子をスロー録画で撮って遊んでみたりもしましたが、
ちょっと面白かったです(笑)(^_^;)
テレビなどで見かける超スロー再生が手軽にできるのが良いですね。
あまり時間が取れないので、ここだ!っていう時にしか使えませんが。

画像


少しトリミングとblog用に縮小していますが、素のjpegで、これだけの絵を吐き出すのはたいしたものです(^_^;)
ちなみに設定はオートです(笑)>肉を食べるのに忙しくて設定している場合ではない(ォ

画像


もう少し上手く撮れば、もっと美味しそうに撮れると思いますが、コンデジでこれだけの絵が
オートで撮れると分かっただけで満足です(笑)
本当に、ちょっとしたことなら一眼持っていかなくても、これで済みますし(^_^;)
機械の性能はどんどん上がるのに、私の腕が上がらないのは、なんとかしないとですね(えー

冬コミ…
【冬コミ】 コミックマーケット89 ROM版コミケカタログ発売

昨日、カタROM買ってきました。
あまり興味が無い、企業パンフレットももらってきました。
あとは、コミケに行く気力があれば良いだけです(ぇー

チノちゃんを抱きしめ隊カバー | なつめえり@3日目東シ-15 [pixiv]

普段は布物は欲しいと思わないのですが、なつめえりさんのチノちゃんカバーが欲しいと思ったです(笑)
まぁ、いつものようにのんびり行くと絶対に買えないので諦めですが(^_^;)

進撃の巨人…
<進撃の巨人>NHKで再放送 「ラブライブ!」に続き

「ラブライブ!」と違って苦情がきそうな気がするのですが(^_^;)
巨人に食べられちゃうとか、残忍なシーンが結構あるし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き肉食べました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる