BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のはずなのに暖かくなったりとか

<<   作成日時 : 2015/12/12 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬だと思っていたのに、昨日は暖かくなって、場所によっては夏日になったりして、
いったいなんじゃこりゃー!な天気ですね。
天気予報を見ると、来週の後半からようやく冬らしくなるようで、雪だるまのマークが付いていたりして
いよいよ本格的に冬か…とは思っていますが(^_^;)
平野には、雪は降って欲しくないなぁ〜とは思っているのですが。
今日は、夜は焼き肉パーティーらしいので、早めの更新です(笑)


新海誠…
映画『君の名は。』公式サイト

新海誠監督最新作来たか!
そして、相変わらず綺麗な色使いだ事(笑)

ラブライブ!
NHKアニメワールド ラブライブ!

NHKのサイトで、「ラブライブ!」のページができる日が来るとは思わなかったわ(笑)

ろこどる…
まもなくOAとなるOVAクリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」より、場面カットが一部到着いたしました!

ろこどるOVA放送忘れないようにしないと!
まぁ、BDも買うんだけどね(笑)(^_^;)

花澤香菜…
FM PORT RADIO MANIART(THU.) α-LIFE

>【番組からスペシャルなお知らせ】
>来週のα-lifeはスペシャル企画!!
>一時間まるまる花澤香菜さんを特集する
>「まるっと一時間 花澤香菜」
>いよいよ今月新潟でライブを行なう花澤香菜さんが
>α-lifeを一時間ジャックします!


来週は、FM PORT聴かないとな!(笑)
聴けなかったとしても録音しておくか。


フェミ総会屋…
美濃加茂市ポスター騒動】地元民の努力を否定する"総会屋的手口"の是非を問う

上の記事では書いていないですけど、「フェミ総会屋」という表現が、言い得て妙だなと(^_^;)
自分達が気に入らないことがあり、対象の相手が弱いと分かると、大声張り上げて言いがかりやら文句やらを
言う人が多くなってきましたよね。
上の記事にも書かれてますけど、周りの対応も一部良くなかったですし。
ここまで来るのに、地元や役所の人達は苦労したでしょうに、外野が騒いで騒ぎが大きくなったって
感じなのが残念です。

普天間・辺野古…

普天間レーザー照射男、社民党・福島瑞穂氏と意外な接点 インリンとも…

これが自民党とかだと、「説明責任を果たせ!」とか騒ぐのでしょうけど、やっぱり逃げですか(;´Д`)
予想通りの対応ですけどね(^_^;)

辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る
日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導


これもなんだかなー。
抗議活動する人をツアーで募っているんだもの(;´Д`)
本当の地元の人達は、どう思っているのだろうね?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のはずなのに暖かくなったりとか BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる