BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換・洗車・ミッションコンプリート!

<<   作成日時 : 2015/12/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、やっとタイヤ交換と洗車しました\(^o^)/
今日は天気も良くて捗りましたよ。
というか、昨日までの暴風雨は、どこへやら…。
まるで台風一過のようでしたね。
今週の天気予報を見ると、また週末の天気が悪いようなので、ちょうど良かったですし、
今度はこのまま雪になったりするでしょうから、いよいよ雪国という感じになるでしょうね。
まぁ、新潟市の中心部は、そんなに雪は積もらないのですけどね(^_^;)
他県の人は、新潟県だったらどこも数メートルは積もると思っている人がいるから(笑)
生まれてこの方、雪下ろしはしたことないです。ええ。
取り敢えず、雪支度は完璧です。
あまり降っては欲しくないですが(^_^;)

μ's…
「μ’s」解散正式発表 来春東京ドームでファイナル公演

特別番組は見ませんでしたけど、やっぱり解散なのですね。
アニメをなぞっていて良いのではないでしょうか?
やだーって言う人は多いでしょうけど、リソースをサンシャインの方に集約したいのでしょうし、
ギャラの問題もあるのかもね(笑)(^_^;)
サンシャインの方、完全に新人さんばかりだし、きっと安いし拘束しやすいぞ(笑)ぉぃ

ラブライブ!Official Web Site | μ's ありがとうProject〜Road to μ'sic Forever〜

しかし、ファイナルライブが平日2日間って、完全に社会人殺しだな(笑)(^_^;)
学生は春休み中でしょうけど、社会人で2日間有給が取れる会社は、きっとブラックじゃないと思う(笑)
それ以前に、チケット争奪戦が凄そう。

まぁ、これが「ろこどる」だったら、気合いで行っていたかもしれないですけどね(笑)(^_^;)ぉぃ

それと、劇場スペシャル上映のオールナイト上映で高校生が来ていたら、補導し放題だな!(ぇー
(なんとなく、きそうな気がするので)
というか、また劇場にとって、無茶なことしますねぇ(^_^;)
人は来そうですけど、色々とまた騒ぎが起きそう。

でも、それだけファンがいる大きなグループになったのも確かですし、凄いと思います。はい。

VVV…
【VVVウィルス】広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる

今朝から凄い話題になっていましたけど、色々と情報が錯綜しているようですね。
でもぶっちゃけ、OSやブラウザ、一番怪しいFlashを常に最新版にしていれば、
そうそう引っかかることはないような気もしますが(^_^;)
Chromeは、Flashを捨てにかかっていて、メイン以外は動かなくなっていますし、
アドビ自らも捨てようとしていますね。

アドビ自らFlashに白旗宣言…。HTML5への移行を推奨

きっとコストが膨大になったのと、もう直すのも手間になりすぎているんだろうな(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換・洗車・ミッションコンプリート! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる