BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はコミケに行ってきますので、今年の更新はこれで最後です。
今年の最後は、ツイッターで、私の残念な活躍をご覧下さい(笑)ぉぃ

っという事で、今年のまとめなんぞ(^_^;)


私にとってのお年玉!

なんかいきなりとんでもないものが当たってしまったのが、今年最初のイベント(笑)
がたふぇす」参加者のサイン入りポスターが届きました。
きちんと取っておいてあります。家宝です。ええ(笑)

ご注文はうさぎですか?トークイベント in 仙台 で、ぴょんぴょんしてきた

仙台でのごちうさトークイベントに当選したので、片道4時間ドライブして行ってきました(笑)
この前の日には、ごちうさの二期の発表があったのですよね。
そして、りえしょんのテンション凄かった(^_^;)
そして、吹雪の磐越道怖かった…帰りは一回軽く滑ったし(^_^;)

そうだ、COMIC1に行こう!

実は、初参加でした(^_^;)
コミケより確実にマッタリしていて良かったです。気候的にも過ごしやすいですし。
偶然カニキのサインも貰えたし(笑)

そうだ!○○ダムを見に行こう!

福島の「ヘタレガンダム」を見に行ったら、予想以上に味のあるガンダムでした(笑)

シュールストレミングの臭いをかいで食べよう!

世界一くさいと言われている食べ物は、本当にくさかったです(^_^;)
食べてしまえば、くさいというより物凄い塩辛いのですが。
恐らく、もう食べることはないでしょう(笑)

ろこどるスペシャルイベント〜第2回初夏の流川祭り〜 行ってみた

この前、OVAの放送もありましたし、第3回初夏の流川祭りの開催告知もありました。
まだまだ、ろこどるは続きますよ!(笑)

絵師100人展 05新潟篇 珈琲貴族先生、CHOCO先生サイン会

いつもの絵師100人展のサイン会です。
来年もあるのでしょうかね?(笑)(^_^;)

あたごさんに会いに行こう!
掃海艇「ひらしま」「たかしま」を見に行こう!

酒田港まで、あたごを見に行ったら大きな船で感動(^_^;)>新潟西港では無理なので
ついでに、愛宕さんが空を飛んでいて感動(笑)ぉぃ
掃海艇は、コンパクトで色々な物が凝縮されていて、これはこれで面白い船でした。

全日本ラリー選手権 モントレー2015 in 嬬恋 DAY1 セレモニアルスタート
全日本ラリー選手権 モントレー2015 in 嬬恋 DAY1 セレモニアルスタート その2
全日本ラリー選手権 モントレー 2015 in 嬬恋 DAY1 パルコールSS その1
全日本ラリー選手権 モントレー 2015 in 嬬恋 DAY1 パルコールSS その2
全日本ラリー選手権 モントレー 2015 in 嬬恋 その他編
全日本ラリー選手権 モントレー 2015 in 嬬恋 DAY2 あさまSS
全日本ラリー選手権 モントレー 2015 in 嬬恋 セレモニアルフィニッシュ

今年のモントレーは、2日間とも雨で辛かったです(^_^;)
雨具を着てカメラもガードしつつ写真撮って観戦とか、なんの修行だよ!(笑)
来年は晴れると良いなぁ(^_^;)
ちなみに、JSPORTで2度も私の姿がバッチリ放送されてしまいました。
すっかりフリー素材です(笑)

「心が叫びたがってるんだ。」舞台挨拶・新潟編

心が叫びたがってるんだ。」良かったです。
BDが出たら買っても良いかなと思ったり。
そして舞台挨拶は、雨宮天さんが素で「リッゾが…」っと返してしまったハプニングが美味しかったです(笑)

ご注文はこの娘ですか?(しょんぼりレビュー

2年振りにレビュー書いた。後悔はしていない(笑)
というか、懐かしさ満載でしたね(^_^;)

「のんのんびより」の、れんちょん達に会いにいくん!

にゃんぱすー(笑)
新潟で聖地巡礼とかできる日が来るとは!っと思ったけど、この道、なんとなく走りたい時の
ドライブコースなので、良く通っているんだよね(笑)(^_^;)

がたふぇす Vol.6・1日目(その1)
がたふぇす Vol.6・1日目(その2)
がたふぇす Vol.6・2日目 「藤田咲トークショー」
がたふぇす Vol.6・2日目 「阿澄佳奈トークショー 儀武ゆう子を添えて」
がたふぇす Vol.6・2日目・「くまみこ」トークショー
がたふぇす Vol.6・2日目・その他(まとめ)

今年の「がたふぇす」も盛り上がりました。
いつものように、アナウンスが遅いのは、なんとかならないのか?と思いましたけどね(^_^;)
あと、阿澄佳奈さんと、儀武ゆう子さんのトークショーという名の、ご飯試食会は酷かった(笑)>褒め言葉

「ALL ABOUT マイコンBASICマガジン」トークイベント

懐かしさしかないイベントでした(笑)(^_^;)
しかも、色々と暴露話があったりして面白すぎましたね。
何らかの形で公開するというのが、いつになるのか分かりませんが期待しましょう(^_^;)

ニュー ヘタレガンダムは伊達じゃなかった!

まさかのお色直しをされたヘタレガンダム!(笑)
まさか、同じ年に2度もヘタレガンダムを見に来ることになるとは思っていませんでした(^_^;)

結構色々なことがありましたが、来年もまた面白いことがあれば良いなぁ〜っていうのと、
イベントに行ってみたいと思います。はい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いいたします BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる