BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝の日だぞ

<<   作成日時 : 2015/11/23 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みでした\(^o^)/
お仕事していた皆様は、お疲れ様でした。
今日は、1日のほほんとしているだけでしたが、ちらっと出かけました。
といっても、いつもの場所ですが(笑)(^_^;)
で、中央郵便局にも行ったのですが、マイナンバーの受け取り専用窓口ができてました。
早い話、不在通知が行った人が取りにくる窓口なのですが、かなりの列ができていました。
なんといいますか、郵便局の人もご苦労様ですといった感じです(^_^;)

私の家にもマイナンバーの通知カードが届きましたけど、こんな紙切れ1枚だとなくしそうですよね。
ネタの意味も込めて、個人番号カードの申請もしてみようかしら?と思いましたけど、
写真用意したりするのが面倒だし、そもそも今申請しても、結局、役所に取りに行かないとダメなので
だったら最初から役所でできるようになってからで良いんじゃね?とか思ったり(^_^;)
取り敢えず、しばらくは、無くさないようにするしかないようです。

μ's…
紅白でアニメコーナー まる子とウィスパー司会&ラブライブからμ’Sも初出場か

取り敢えず、正式発表待ちですが、NHKの最近の「ラブライブ!」押しは凄いので、
何らかの形で出てくる可能性は高いのだろうなぁ(^_^;)

Xperia…
ようこそ4Kの世界へ……「Xperia Z5 Premium」開封リポート&ファーストインプレッション

>気になるボディの「発熱」は、Xperia Z4ほどではない。ブラウジングなどで通信を続けると、
>ほんのり温かくなる程度。Xperia Z4のように「あつー」というほどではないので安心した


前から色々なレビュー見て思っていたのだけど、Z4使ってブラウジングしていても、暖かくはなるけど
「あつー」にはならないけどなぁ。
「ダライアスバースト」プレイしても、暖かくはなるけど、別に熱暴走とかもしないしね。
Z4叩きというか、最近のXperia叩きは、なんかそれをネタにしたい人がいるだけなんじゃね?
とか思ったりもして。
カメラを起動しっぱなしにしていると、高温になりましたとか出てカメラが停止するのは否定しない(笑)


新潟日報…
高島章弁護士による新潟日報社上越支社 報道部長 坂本秀樹氏への対応

新潟日報にこんな人がいたとは(^_^;)
新潟日報自体中立ではなくて左寄りの新聞ではありますが、この部長さんは振り切れているなと(^_^;)
自分が気に入らない人が出て来ると、お前の情報探って晒すぞ!とか脅迫まがいのことをしていたのに、
自分の身元がバレてしまって、謝ってもアルコールのせいにしてみたりとかしてね。
いい歳して、いいご身分の人がなにしてるのやら…って感じです。

画像

https://twitter.com/BarlKarth/status/668652495841792000

今まで散々他人に対して使おうとしてきたものを自分が受けると被害者面するのもなぁ(^_^;)
そして、この反撃はさすが弁護士といったところか。

この弁護士さんが、新潟日報に対してどこまで言ったのかは分かりませんけど、
ネットでの出来事だしと…本誌に謝罪とかは載らなかったりしてね(^_^;)
今までの出来事を読む限りあまりにも酷いので、少しくらい反応があっても良いとは思いますが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勤労感謝の日だぞ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる