BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8が直ったぞい

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から調子が悪かったRX-8のイグニッションコイル不良ですが、ようやく修理に出して直りました。
一発でエンジンがかかる!素晴らしい!(笑)>それが普通です
まぁ、工賃込みで約2万5千円程飛んでいったのは痛いですけどね(´・ω・`)
雪が降り始める前に、サラッとドライブに行きたいところですが、その気力があるかといわれると(^_^;)

パリの同時多発テロが大変なことになっていますけど、なぜかそれで「安倍政権を許さない」とか
言っている人がいますけど、ちょっと意味が分からないですな。
そういう人達は、そのうち、らっきょが転がると安倍政権を許さないとか言い出しそうですが。
っていうか、既にそのレベルか(^_^;)

パリ多発テロ 死者120人以上 「神は偉大なり」と叫ぶ犯人 仏大統領、全土に非常事態を宣言

問題は、真っ当なイスラム教徒が批判されることなのですが、そうならないことを祈ります。
そんなのが広がって、結局世界中で大喧嘩になったら、それこそテロ組織の思うつぼだしね(´・ω・`)


沖縄メディア…
沖縄メディアが報じない不都合な真実を知れ! - ロバート・D・エルドリッヂ☓佐藤守対談

なかなか面白い記事。
沖縄のメディアは、もう反対!反対!しか書かないし、役に立っていないよね。
なんかこう、双方の言い分も載せろよと思ってしまうのは、マスコミ全てに言えることだけどね(^_^;)

援助交際…
国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定

昨日貼れば良かったけど、遅れてペタリ(^_^;)
なんというか、まぁ、ありがちな伝言ゲームですね。
っていうか、そんな伝言ゲームを真に受けて、国連の偉い人は喋っちゃうんだ…とか。
まぁ、それこそ例の人権派弁護士とやらが雑音的に大げさに喋って、信じ込ませてしまうといういうのも
あるのだろうけど。

ドキュソ親…
幼い息子が「タバコ吸う」動画 FBに載せた両親が大炎上、謝罪するも批判止まず
楽画喜堂さんより)

>「強く反省してます。すみませんでした。子どもを大切にします」と謝罪、
>父親も「あれわ本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません 嫁わ悪くないので
>嫁の名前出したり警察にわ言わないでください 子供を大切にしますんでみなさん警察にわ
>言わないでください」(原文ママ)と続いた。

なんというか、子供の写真を見る限り、髪の色とか着ている服とかで、遊び道具同然の扱いなんじゃね?
って思うよね(;´Д`)
あと、「あれ【わ】」とか書かれると全然反省しているように見えないし。
謝罪文を書く時くらいはちゃんと書かないと、バカにしてるだろ?と思われるよ。
子供は親を選べないという典型的な様子だな(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8が直ったぞい BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる