BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ^〜振休がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜

<<   作成日時 : 2015/11/13 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先週の火曜日に仕事した分の振休で休みました。
昨日は飲み会があったので、ちょうど良いなと思ったので(^_^;)
来週の金曜日に休めば4連休とかにできましたけど、3連休2回続くとかの方が、お得じゃね?(笑)
実際は、あまり変わりませんけどね(^_^;)

画像


あぁ^〜心がポポロンするんじゃぁ^〜!

べ、別に収納ケース欲しさに2つ買ったわけじゃないんだからね!(笑)
「ときめきポポロン♪」マヤVer.が、某矢澤にこさんが歌っているようにしか聞こえない(笑)(^_^;)ぉぃ

あと、二期EDのノンクレジット映像がヤバいな。うん、溶ける(笑)


ALL ABOUT マイコンBASICマガジン…




この前のベーマガトークイベントのオープニングが公開されていたのでペタリ。
実際の本番ではトラブルで、映像が出なかったりエラーのところで途切れたりして、
何回かやり直していたのですが、それすら演出かと思ったぐらいにして(^_^;)

関連:
「ALL ABOUT マイコンBASICマガジン」トークイベント

がたふぇす…
「がたふぇすVol.6」ご来場ありがとうございました!来場者数は約59,000人!

ほー。少しずつ増えているけど、正確なところは分からないよなぁ(^_^;)
むしろ去年と同じくらいか、減っているんじゃない?とか感じたりもしたけど、
開場があちこちに散らばっているし、時間帯によって変わるだろうから、なんとも言えず…。

ろこどる…
アニメ『ろこどる』12月24日深夜にOVAクリスマスSP番組を放送

見なければならぬな!(笑)

松来未祐さん…
松来未祐さん追悼特番『松来未祐〜メモリーズ〜』「超!A&G+」で放送に。
阿澄さん・神田さん・儀武さん・高橋さんが出演


時間が微妙すぎて聞きたいけど、聞きづらいなぁ。リピート含めて(^_^;)
土曜日に早起きするしかないな!


援助交際…
援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡
菅官房長官「発言撤回」との受け止め


まぁ、当然ですな。
具体的な数値を出すのだったら、その統計資料なんかを出してもらわないと、は?なに言っているの?
って言われるのは当然なわけで。
まだ訂正するだけマシですな。例の弁護士に比べたら…

「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」を巡る荒井禎雄氏と伊藤和子弁護士のやり取り

伊藤和子弁護士は黙ったままですね。
荒井氏を元AV監督と知るやいなや、意味の分からん発言をしたりして人権派弁護士とやらが
職業差別というか、人の情報晒せば黙るだろう的な事をしてどうするんだよと(;´Д`)
このまとめ読んだだけで、伊藤和子弁護士が私の発言を読めという割には、
全く相手の発言を読まずに見当違いな発言を繰り返すだけというが分かるのだけど、
この人、弁護士として大丈夫なのかしらん?(;´Д`)
完全に、謝ったら死ぬ病にかかっているよな…。

福島…
「『被曝で白血病』はデマ」「よくなった部分も伝えて」
ルポ漫画「いちえふ」作者の竜田一人さん、原発報道に疑義


マスコミは悪くなった部分も、その反対に良くなった部分も伝えないといけないはずですが、
良くなったことはあまり伝えようとはしませんからね。

秒刊サンデーさんの【ヤバ過ぎ】鮭の画像に突っ込んでみた

そして、いまだにこういうおかしなデマを平気で撒き散らして、指摘されると開き直るというね。
まぁ、秒刊サンデーは元々あまり見ていませんでしたけど、こんなの見たら二度と見ないと思うわな(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ^〜振休がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる