BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS P6mk2

<<   作成日時 : 2015/11/29 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が止んだらタイヤ交換を考えていたのですが、ダメでした(´・ω・`)
天気予報だと午後から止む予報でしたが、そんなこともなく降り続ける雨。
新潟市には雪が降らないことを祈ってもう一週間我慢するしかありません(^_^;)
屋根がついているところがあれば交換できますけど、家には車庫があっても狭いので無理なのです。
あんまり寒いと、タイヤがいまいち風味になるのですが、仕方ないね(´・ω・`)

P6mk2…
P6mk2

>レトロPC大暴れな全4ステージ縦スクロールシューティングゲーム

こりゃまた面白そうなゲームが出てきたなと思いプレイ(笑)
そんなに難しいシューティングではないので簡単にクリアできました(笑)
というか、自機がP6系というのが(笑)(^_^;)

画像


1面だとこんな感じ。X68Kは中ボス(笑)

画像


1面ボス。
アリスちゃんが出てくるとは(笑)
まぁ、みんな1回は、アリスソフトのゲームプレイするよね(ぇー

画像


1面クリアするとこんな感じ(^_^;)

敵が懐かしいPCやゲーム機だったりしますし、手軽に楽しむには良いと思います(笑)
ラスボスも笑えましたし。
あと、私がプレイしている時、一回音がおかしくなったりしましたが、
それはご愛敬か?(^_^;)>ずっと爆発音っぽいのが鳴りっぱなし


まどマギ…
『まどマギ』新作のヒントが盛り込まれたコンセプトムービーが“MADOGATARI展”で公開

そういえば、「まどマギ」本当に新作出るのかな?
劇場版の続きだとすると、まどかとほむらの大喧嘩にしかならないと思うのだけど、
別系統で来るのかな?

はやぶさ2…
「はやぶさ2」の光学航法望遠カメラ (ONC-T)によって撮影した月と地球

順調に飛行を続けているようですね。
300万Km離れたところから写した月と地球…。
擬似カラー画像とはいえ凄いな(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P6mk2 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる