BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ…なにもかも懐かしい…

<<   作成日時 : 2015/10/18 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、なんか何もしなかった状態でした(^_^;)
自衛隊観艦式をLIVE配信で見ていたくらいですかね?(笑)
一番笑えたのは、「付近航行中の米海軍 ロナルド・レーガン」というテロップと共に写された
ロナルド・レーガンでしょうかね?(笑)(^_^;)
あくまで参加はしていなくて、たまたま通りすがりのレーガンさんって感じです。
艦載機を甲板に満載していようが、通りすがりです(笑)

しかし、観艦式の様子をLIVEで見られるなんて、進化したのぉ(^_^;)
わざわざ衛星回線使って、流していたみたいだし。
JSPORTSで、WRCがライブで見られるのも凄いと思ったけどね(笑)


エルフ…
美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か

先週話題になっていましたが、まぁ、撤退なのでしょうね。
ねこねこソフトも、何度目かの危機を脱したようですけど、この業界は昔ほど儲からなくなったのでしょう。
ストーリー重視になればなる程、プレイ時間が長くなってしまって、なかなか遊べなくなってきているのと、
えっちシーンは、ほとんどおまけ状態になってきてましたからね。
まぁ、えっちに力を入れているのもあるけど(^_^;)

画像


さっき久しぶりに引っ張り出した(笑)(^_^;)ぉぃ
フロッピー自体読めるのか?ってのと、そもそもPC-9821Xaが動くかも分からないですが(^_^;)

画像


久しぶりに開いたら、こんな凝った説明書だったっけ?とか。
すっかり色々と忘れているな(^_^;)

「エルフ」は撤退する前に、「リフレインブルー」のリメイクして欲しかったです(笑)(^_^;)
最新OSに対応させてーーー(笑)



↑新品、誰が買うんだよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフ…なにもかも懐かしい… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる