BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8車検でございました

<<   作成日時 : 2015/10/17 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RX-8が車検でした。早いもので、もう9年目ですね(^_^;)
これだ!!って思うような車が出てこない(ロードスター欲しいけど(笑))ので、
もうしばらく8とお付き合いしそうです(笑)

特に何もなく、消耗品の交換関係で終わりました。
置いてきた後に電話がかかってきて、エアバッグのリコール対象だったので、ついでに交換しておきますと
言われましたが。
あとは、ベルト類の交換を勧められましたけど、状態的には全然問題なしということで、その辺は次回以降です。

画像


車検に出して、お昼を食べて家に帰ってきたら、リコールの手紙が来ていた(笑)(^_^;)
なんという入れ違い(笑)
タイミング的には良かったので、全然OKですが(^_^;)
エアバッグのリコール大変ですね。
特にタカタが(笑)

それ以上にVWが大変だと思いますが、親のゴルフがまた壊れたようです(^_^;)
エンジンはかかるのですが、警告ランプが点くし、そもそもアイドリング時の振動が凄い。
感覚的に1気筒死んでますね(^_^;)
しかし、このゴルフ、ハズレ固体なのか、今までも色々と壊れています。
質感やらドアの重厚感やらクオリティは高いのですが、こうポンポン壊れているのを見ると、
日本車ってやっぱり凄いなと(笑)
もう買い換えれば?とは言いましたが、どうするのやら。
デミオ 15MBでも買ってくれると面白いのですが(笑)ぉぃ

手描きMAD…


気がつかなかったけど、新作が来ていた!(笑)
コメントで消されるとか書かれているけど、歌がオリジナルだったら速攻消されているだろうけどね(^_^;)
この程度では消されないと思います。
っていうか、相変わらず凄いけど、描くの大変だろうなと(^_^;)


孔子平和賞…
実に残念… 村山富市氏の孔子平和賞辞退 中国の「手駒」「手口」さらして欲しかった

皮肉が効いてて面白い記事だった(笑)
来年は、鳩山元首相に、ぜひ受賞してもらいたいものです(笑)(^_^;)
ぽっぽなら辞退しないで、受賞してくれそうだよな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8車検でございました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる