BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスが壊れた…

<<   作成日時 : 2015/10/12 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家で使っていたマウスが壊れました(´・ω・`)
ドラッグ&ドロップができなくなって、最初OSがおかしくなったのかな?と思ったのですが、
どうやらそうでもなさそうだなと…マウスを変えてみたら問題なく動くので、左ボタンがチャタリングを
起こして、押しっぱなしができなくなったと(^_^;)
でも買い換えてから、そんなに経っていないのですけどね。
3年保証あったはずですが、どうせマウスなんて消耗品だしと、箱ごと保証書を捨ててしまったのは痛いです。
まさかここまですぐに壊れるとは思っていなかったので(^_^;)
使用していたのは、Logicool Mouse M500 なのですが、有線マウスで少し大きめですけど、どうせ家で
使うものですし、なかなか良かったのですが。
また同じのを買ってくるしかないですね。

今は、昔買ったM705を使っているのですが、機能的には変わらないとはいえ、やっぱり無線マウスは、
時々反応が鈍かったり、ほんのちょっと動かしたい時に上手く動かなかったりとダメですね。
デスクトップで使うには、有線の方が良い感じだなと(^_^;)
そのうちM500をまた買ってきますです。

ごちうさ…
ご注文はうさぎですか?? アニメイト秋葉原の店内ジャック「想像以上にすげえな」

ちょっと見てみたかった(^_^;)
新潟店もこれくらいのことをしようぜ!(笑)

「ご注文はうさぎですか?? ディスプレイコンテスト」特設ページ

そういえば、アニメイトで何かやっていますけど、入選すると、お配り会やサイン展示するとか、
そんなの人口密度が高いお店の方が有利じゃないですか、やだーとか思ったり。
地元であやかりたい&見たいと思うだろうし、そうなったら地元のお店に入れるよねと(^_^;)
だけど、サイン色紙は欲しいので、投票するのであります(笑)

蒼樹うめ展…




今日までだったですけど、動画見て我慢しますです(´・ω・`)
新潟で開催して下さい。ええ(笑)

そういえば、生うめてんてーを間近で見たのは、いつぞやのコミケで見たっきりだなぁ(^_^;)


アニメ…
<マングローブ>なぜ行き詰まったのか? アニメ業界の課題浮き彫りに

昔から苦しい苦しいと言われ続け、全然改善されていないのだから、これからも改善されない気もしますな。
上の方の利権者が、美味しく頂きました…っていう風に見えて、下の方に入っていないという構図も
変わっていないのでは?って見えてしまうのもあれ(´・ω・`)
実際のところは、知らないですが(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスが壊れた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる