BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS こころがぴょんぴよんしてきた!

<<   作成日時 : 2015/10/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご注文はうさぎですか?」の二期が今日から始まりますね。
あまりにも期待が高まりすぎて…

画像


傘買いました(笑)\(^o^)/

画像


収納する袋が最初から一部しわになっていたのが残念でございますが、このくらいならアイロンで修正。
というか、結構良い値段するのに中国製で、なんとなく頼りない気がするなのは、版権代か…
とか思ってしまいますが、その辺は、お布施ということで(笑)(^_^;)ぉぃ

画像


そして今日…
カードゲームはしないけど、プレイマットのチノちゃんが可愛くて買ってしまった勢(笑)
メロンブックス新潟には、入荷されないんだろうなぁ〜っと思って、通販の店頭受け取りにしたのですが、
レジで通販受け取りの旨を告げて、店員さんが「ご確認下さい。こちらですね?」とマットを広げて
「やめて!私のチノちゃんを広げて辱めないで!!」とか思ったのは内緒です(笑)(^_^;)ぉぃ
いや、メロン新潟店は2つレジがあるのですが、1つは大量に商品を買った人の対応でてんやわんやしていたし、
私の後ろには列ができていたので(^_^;)

ご注文はうさぎですか?プレイマット チノ

通販も売り切れてますね。っていうか、ヴェールヌイの方は売っていたので、すぐに売れてしまったのだと予想。

ごちうさ二期はAT-Xが最速ですが、1話は無料放送なので、BSが見られる環境の人なら見られるで(笑)


がたふぇす…
がたふぇすイベント一覧
【イベント情報】「弱虫ペダル原画展」新潟会場開催記念 山下大輝トークショー
【イベント情報】アニメ化決定記念!『くまみこ』トークショー
【イベント情報】事前申込が必要なイベントの募集受付を開始しました。
池田彩ミニライブ
FM PORT「RADIO MANIART(WED.)あなたと星空の下で」公開収録&スペシャルライブ

イングラム出動!!デッキアップスケジュール情報
>10/24(土)〜25(日)新潟県 がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)

ようやく詳細が出てきましたが、やっぱり去年のように大量に人を呼んだりはしないようですね。
去年が頑張りすぎたという事でしょう(^_^;)
少なくとも、一昨年レベルにはなっているとは思う(笑)
いつもなら、申込が必要なトークショーは女性声優さんでしたが、今年は「弱虫ペダル」に合わせてますね。
申込が必要ないのは、ガッチャマンクラウズインサイトと、アニメ化が決まった「くまみこ」のトークショー。
こちらは、吉元ますめ先生のサイン会もありますね。
私は「くまみこ」読んだことがなかったり。スマヌ(^_^;)

今年は、申込が必要のないものを、ぶらぶら見て終わりかなぁ〜とか思っていたり。
イングラムのデッキアップは、ちょっと見てみたいですね(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころがぴょんぴよんしてきた! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる