BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市にラーメン二郎ができるそうですよ…

<<   作成日時 : 2015/10/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラーメン二郎」といえば、知る人ぞ知るお店ですが、松戸駅前店をやっていた店主が
地元新潟に戻って、お店を開くと話題になっておりました。
当初は、駅南か?とか言われていましたけど、場所が決まったようなので、ちょっと見てきましたよ。

画像




けんしん 新潟駅前支店 の隣です。
以前は、朝日新聞販売店の場所だったようですね。
駐車場は、すぐ近くに大きめのコインパーキングもありますし困らないかも。
ただし、新潟駅前の大通りから来ると右折できないので苦労します。

画像


バイトさん募集していました。
この建物、2階もありますし、そこに住み込みも可能って事なのかも(笑)

画像


新潟市に住んでいる人なら、あま太郎も知っていることでしょう。
二郎を食べてから、たい焼きをデザートに食べられるね!(うぐぅ (笑)ぉぃ

なんとなく似ているラーメンイエロー、取り敢えず大量に食べられる麺マッチョとか、
インスパイア系はありましたけど、ちゃんとした「二郎」という名前で店ができるのは、
初めてなので、恐らく流行るのでしょう。
でも、新潟ってなにげにラーメン屋が多いんだよね(^_^;)
まぁ、これは「二郎」っていう食べ物なので、ぶつからないかもしれませんが(笑)(ぇー

ちなみに私は、昔「麺少なめ」と言ったにもかかわらず挫折した人間なので、
オープンしても行くかどうか(笑)(^_^;)ぉぃ



ちなみに…

画像


出かけたついでにゲットした薄い本は、こちらになります(笑)>二郎全く関係なし
チノちゃんは、胸が見えているので見せられないよ!(笑)


GT86…
トヨタ86ラリー仕様「GT86 CS-R3」がFIA ホモロゲ取得!2016年から参戦

R3マシンで、色々と強化され6速シーケンシャルにもなっていたり。
84,000ユーロ(約1130万円)と、改造費を考えるとお買い得かもしれないので、
誰か買うがよろし(笑)(^_^;)ぉぃ
トヨタもWRC復帰を宣言しているし、ちょっとずつ本気度を見せている感じですね。

関連:Toyota Motorsport GmbH - GT86 CS-R3 FINALLY BRINGS RWD BACK TO RALLY

撮り鉄…
撮り鉄、880mロープ切って支柱100本抜く

前にも書きましたけど、マナーの悪いのはどんどん取り締まっていかないと、調子にのるで。
それで自分達の行動範囲が狭まるのは、自業自得だしね。
写真撮るのは良いんだけど、他に迷惑かけたら、その時点で変な人達の集団にしか見られないからね。
たとえそれが一部であったとしても(´・ω・`)

関連:福島)「撮り鉄」が殺到? 鉄の棒100本抜かれた期間

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市にラーメン二郎ができるそうですよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる