BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 二郎 新潟店は、11月8日オープンですって

<<   作成日時 : 2015/10/31 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちらっ見たら、まだ内装工事をしていましたけど、11月8日オープンのようです。

この写真撮っていたら、他のお店の配送していた人に声をかけられました(笑)
「いつオープンなのですかね?」っと聞かれたので、来週の11月8日ですね…っと答えましたけど、
しばらくは混むんだろうなぁ〜っと悟っていました(^_^;)
でしょうね(笑)

画像


外観その2

画像


初日は100食限定のようですが、全国から濃いジロリアンの人達が集結するのでしょう(笑)(^_^;)
徹夜で並ぶ人とかいるかもですが、周りの迷惑にならないようにな…。
あと、まだ死にはしないだろうけど、きっと寒いぞ。

ちょっと中を覗いたら、店内結構広いので、カウンターの後ろに待つためのスペースが設けられているみたい。
これから冬場とか、天気の悪い日に、外に並ぶのはきついでしょうから、ありがたいかもですね。
あと、見ての通り後ろが民家なので、あまり並ぶと迷惑がかかるでしょうし。

オープンの様子をちょっと見てみたかったのですが、来週は某イベントで東京に行くので
見られないんだよなぁ(^_^;)
ちと残念です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 二郎 新潟店は、11月8日オープンですって BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる