BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になってしまっていた…

<<   作成日時 : 2015/10/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月になってしまいましたね。
気がつけば、10月ですよ。なんか早いです(^_^;)
今日から、「蒼樹うめ展」が始まったようですが、入場待ち3時間とか、物販レジまで4時間並んだとか
言っている人がいたりと、凄いことになっているようですね。
明日はサイン会もありますし、もっと凄いことになりそうな予感がします。
私は、今月は車検があったり、他にもお金が消えそうなのと、来月にはベーマガトークイベントがあるので
諦めました(^_^;)
というか、入場待ちでそんなにかかるくらいに人がいたら、絶対に落ち着いて見られないですし…。
絵師100人展をアキバで見た時も、人が多すぎて落ち着いて見られなかったのですよね。
新潟だと、人が少ないのでゆっくり見られるのですが。
そんなわけで、「蒼樹うめ展」、新潟で開催して下さい。おながいします(笑)(^_^;)

話変わって、しょんぼりレビューの格納場所を、忍者ツールズの方に移転中です。
(まだbiglobe側にも元ファイルは残っています)
biglobeの契約を、ベーシックプランにしたので、ホームページ容量が50MB毎に500円取られてしまうことに
なったのですよ(^_^;)
このご時世にぼったくり価格ですが(笑)ぉぃ
なので、500MBまで無料で使える領域に移してしまえと。
ちょっとずつリンクとか直していきます。はい。

がたふぇす…
10月に入ったというのに、ほとんど詳細が出てこない「がたふぇす」ですが、どうなっているのでしょうか?
ひょっとして、今年は特に大きなイベントもなく、このパンフレットの内容だけで終わりという事なのでしょうか?
費用削減の煽りを喰らったのか!?
去年、お金使いすぎだのか?(笑)(^_^;)

鼻そうめんP…


新曲来ていましたけど、相変わらずでございます(笑)


オーディオ…
アイ・オー、32万円からのネットワークオーディオ用高級NAS

アイ・オーも、こんなの出してきたか(笑)(^_^;)
NASだし、LANにデータ乗ってしまう時点で、全く意味がないのだけど…。
まぁ、「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」レベルですし、
NASで37万とかあり得ない価格だよなぁ(笑)
逆に考えると、他のアイオーデータのNASの性能が凄く悪いということに(^_^;)

中津川SOLARBUDOKANに参加|菅直人オフィシャルブログ

>太陽光発電でその場で発電した電気の方が送電線で送られて来た電気を使うより、
>音質がいいそうだ。電気も地産地消の方が新鮮ということのようだ。


この人は、ピュアオーディオ教にも、取り込まれてしまったようだな(^_^;)

>原子力
>劣化ウランの重量感と、どこまでも突き抜ける中性子の透明感を併せ持ち、スパークリングワインの
>ような刺激的な味わいがあり、好みが分かれる。

>火力
>ねっとりと絡みつくC重油の重厚感に、コークスの軽量感が少々ブレンドされ一般的な感覚。
>また燃料が重油かLPGかによっても音質は異なる。

>水力
>力強い瀑布のパンチ力の中に感じられる。水滴の煌き。マニアックな味わい。

>風力
>通常は、そよ風の清涼感だが音量を上げるほどに破壊力を増していく、ダイナミックレンジの広さが魅力。

>太陽電池
>金属的な反響を感じる全体的に硬い音。高域では鏡のような反射が魅力となる。

>地熱発電
>マントルのマグマによって熱せられた水蒸気はタービンを通過し、それに伴って発電された電気は
>灼熱のデスメタルに聴くのに丁度よい。

関連:ピュアオーディオ - アンサイクロペディア

ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカードの一部に音飛びなどの不具合。良品と交換

ギャグでしかない(^_^;)

VW…
カピート「VWのWRCプログラムは通常通り」

でも、VWの問題はどこまで大きくなるか分からないし、今年は良いですけど、来年、再来年は
どうなるのかですね。
日本のメーカーみたいに、景気が悪くなったからそそくさと撤退ってならなければいいけど(^_^;)

NOxは毒ガス扱い(23日) | 自動車評論家 国沢光宏

>VWの不正の件、国沢はVW寄りだと言うアニメ君達が多いようだ。
>だからこそアニメキャラで自宅警備員をやってるんだろうな、と思う。


VW擁護したからか、そこからなにを言われたのかは知らないけど、アニメ好きな人にだって専門家もいるし、
こうやってレッテル貼りをした時点で自分の地位は落ちていくし、見てくれる人も減るということを
知った方が良いと思います。ええ。
アニオタが!って言うのは簡単だけど、全く説明になっていない時点で意味ないですし。
というか、他の記事も酷いですね(^_^;)>特に日本車叩きが

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこねこコットン好きとしては、
生き別れの姉妹の梅宮アプリてんてーも希望
CSO
2015/10/04 13:10
そちらは別な人なのでダメかもしれませんが、4コマだったらOKかもしれませんよ(笑)
BSO
2015/10/04 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になってしまっていた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる