BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信が遅すぎる…

<<   作成日時 : 2015/09/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、通信が遅すぎです(´・ω・`)
フレッツ光なので、共有しているとはいえ、この低下は異常でして、光である意味がありません。
通信系のSIMでも買ってきて通信した方が早そう。いやマジで(;´Д`)

先ほどアップしたモントレーの写真も、他にも色々とあるのですが、全部アップしようとしたら、
いったい何時間かかるのやら…。
って事で、しばらく中断です。
環境が改善次第アップしますね。

一応、先にサラッと書いておきますと…

・イノベーションクラスに、ランタボ、ロータスエランが参戦
 (ただし、両方ともリタイヤ)
 ランタボは、2回目のパルコールSSの前にマシントラブルだったみたい。
 アナウンスが聞き取りづらい場所にいたので詳細は不明。湯気が上がってみたいな事いっていたけど(^_^;)

・セレモニアルスタートで、最後を走ったのはスイーパーではなくて「弁当」(笑)
・驚きの白さ(霧)で、マシンがまともに見えなくなる時間帯も(^_^;)

・2日目土砂降り
 宿から浅間サーキットに向かっている途中、RX-8の横滑り防止装置(DSC)が動いてビビる。
 (それだけ路面が濡れていた)
 浅間サーキットの駐車場入り口が、ウォータースプラッシュ状態。
 あまりの雨で、浅間サーキットのSSが1本キャンセル。

・パルコール嬬恋でフィニッシュを見届けたので、帰ろうかと駐車場に向かっていたら、
 無残な姿になったTOYOTA GAZOO RacingのヴィッツGRMNターボ が積載車に積まれていた。
 そこに栗田佳織さんがいたので、普通ならお疲れ様でしたと声をかけたいところだったけど、
 ヴィッツGRMNターボを見て呆然としていたので、声もかけられず退散。
 関係者やら勝田選手も険しい表情で見に来ていましたけど、ドライバーは無傷で、
 心配かけてすみませんと謝ってました。

・EOS70Dさん、雨の中酷使していたら、家に帰ってきたら動作がおかしくなっていた。
 焦るも乾かしたら復活(笑)(^_^;)



今年の動画には、私は写りませんでした(笑)


BRT…
今日から新潟市で、新バスシステム(BRT)が始まりましたが、メロンに行ったついでに様子を見てきました。

画像


並んでいるし(笑)(^_^;)
(アップロード大変なので画像を小さくしていますが、これだけでも何度もリトライし10分位かかっています)

土日の昼は、10分間隔でしか来ないのですが、やっぱり乗り換え大変そうだよなぁ。
ちなみに、この待ち行列は、連結バスを待っている人も含みます(笑)
この後、今までの銀バス(BRT・萬代橋ラインと表示されている)が来たのですが、
乗り込む人が少なかったですし(^_^;)
連結バスなんて、今のところ4台しかないので、そう簡単に乗れないのだけどね(笑)

画像


あと、新潟駅前のバス乗り場は、しばらくそのまま活用されます。
万代シティバスセンターを出発したバスが、ここに来るとバックして入ってくるのは笑えます(笑)(^_^;)
客乗せたままバックとか、今までなかったし。
そして一斉に発車すると、上の写真のような状態になると(笑)

ICカード精算に関する不具合事象および萬代橋ラインの遅延について(14:30)(PDF)

早速トラブルも発生していたようですし、先が思いやられそうです(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通信が遅すぎる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる