BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な週‥‥‥だった…

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間働いて、2日間休む。
ああ、なんという素敵な週なのでしょうか。
ずっとこんなのが続けば良いのに(笑)( ´∀`)

そう思っているのは、私だけではないはず!!

でも、来週からまた通常運転ですね(;´Д`)

「のんのんびより」の、れんちょん達に会いにいくん! に色々なところからリンクを張って頂きました。
ありがとうございます(笑)
今だから言いますけど、実は列車が来たのに動揺して、ホームの先の写真

画像


を撮り忘れていたのは、内緒だよ!(笑)ぉぃ
(実際に滑り台とかあります)

画像


画像


他にも、黒又ダムに行くまでの道で使われている風景があります。
(ビニールハウス(?)がありませんけど、小屋が一致するので、撮影位置を変えれば良い)

ただこの辺は、今は稲刈り時期ですし、道が狭いのでRX-8なんぞで行くと、止めるのも移動も大変なので
行かなかったです。
バイクなら楽に行けると思いますってのと、道の駅いりひろせに車を止めて自転車で行く
(歩くには距離がある)という手もありますので、気になる方はどうぞ。
っていうか、そうすれば良かったと思っているオレがいる(笑)(^_^;)ぉぃ

旧入広瀬村の奥の方の風景とかも使っているのでは?とか思ってしまうのですが、
車でうろうろできるところじゃないのが(^_^;)

マクロスΔ…
新作「マクロスΔ(デルタ)」正式タイトル&第1弾キービジュアル発表!

マクロス新作キター!(笑)
個人的には、ガンダムよりマクロス派なので、嬉しいですな(笑)

マクロスの年表上だと、来年2016年に最初の移民船団「メガロード-01」が、銀河中心付近で消息を絶つんですな。

いまだにマクロスが降ってこないし、バルキリーも実用化されていないけど(´・ω・`)


BRT…
BRTの「賛否」、住民投票で

もう導入してしまったし、ここで廃止にしたらなおさら税金の無駄になるので、
どう活用した方が良いかを考えて、改善した方が良いと思うのですが(^_^;)
新潟駅周辺とか、乗り換え拠点の整備が全くされていない時点で、開始してしまったのが
そもそもの間違いなわけで…。
まぁ、市民団体が、あっ察し…って感じですけどね(^_^;)

山本太郎…
山本太郎氏を厳重注意=参院議長

まぁ、当然ですね。
牛歩はともかく、あのパフォーマンスはいただけないです。
そもそも牛歩戦術も、国民の理解が得られないから行われなくなったのに、もっとやれみたいな事を
書いている、当選前から山本太郎と仲良しだった放射能デマな人のblogもありますし、
ああいう人達は時代から取り残されているのかしらん?

2ちゃん…
2ちゃんねる、まとめサイトを「許諾制」に 無許諾サイトには法的対応も

最近のまとめサイトは、もうTwitterから持ってくるのが当たり前になっているので今更感満載だし、
2ちゃんも見る事ないしなぁ(^_^;)

>同サイトをめぐっては元管理人の西村博之氏と現運営側が対立。
>西村氏は2ch.netの内容をほぼコピーした「2ch.sc」を公開し、まとめサイトは2ch.scから
>内容をまとめているケースも多い。
>西村氏は先日、米掲示板「4chan」のオーナー/管理人となり、2ch.netの現運営を提訴したことを
>明らかにしている。


というか、ただの内紛だしどうでも良いなと(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な週‥‥‥だった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる