BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークがどんどん過ぎてゆく…

<<   作成日時 : 2015/09/22 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ…どんどん休みが消えてゆく(´・ω・`)
今日も、今日とて、ダラダラと過ごしてましたさー。
どうしましょう。どんどん堕落していきます(笑)

昨日、放送された実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見ましたけど、
てっきり1時間枠で何話かやるドラマ形式かと思ったら、2時間スペシャルだったのですね。
それで、全部語れるわけないじゃん(^_^;)
絶対に尺不足ですよ。重要な話を結構飛ばしていたり、無理に進めていたりしたので、
アニメ見ていないと、何が何だか状態でしたね。
というか、アニメ見ていると、それはそれで、なにこれ状態だったし(^_^;)
まぁ、一番盛り上がったのは、ゆきあつめんま(笑)と、水瀬いのりさんが「ここさけ」宣伝に
出てきていたことでしょうかね?(笑)(^_^;)
(後ろにポスターが貼ってあったり、スクランブルエッグだったり)

これ、2時間ドラマじゃなくて、普通に何話かかけて作っていたら、まだ少しは良くなったとは思うのですよね。
めんまの人は、喋りで損している気がしますけど(恐らく姿は大人でも、中身は子供というのを演じるのが
難しいと思われる)、他は頑張っている方でしたし。
やっぱり、安易にアニメの実写化をしてはいけないというのを増やしただけのような(^_^;)

実写化は、TMAに任せておけば良いんだよ!(笑)>マテ

ご注文は…
ごちうさコスプレAV ご注文はこの娘ですか? 「オチ◯チンもぴょんぴょんするんじゃあ〜!」

あ、アキバblogさんにレビュー紹介して頂きました。ありがとうございます(笑)
というか、もうお店によっては完売しているって、どういうことなの?(笑)(^_^;)
お前ら物好き過ぎるだろ!(笑)

画像


画像


そして、思わず自分で比較動画を作ろうとしていたのですが、TMAの方がタイミングが早くなったり、
遅くなったりして、完全には合わないのですよね(^_^;)
と、まぁ、こんな事をしているうちに、他の人がアップしたようです。



ただ、上の動画、比率がおかしくなっていますね(^_^;)
私が作っても、ニコ動プレミアムじゃないから、アップ制限がきついんだよなぁ(笑)(^_^;)

追記:上の動画アップロード者が削除したので、こちらどうぞ



アメリカ軍…
アメリカ軍が豪雨災害の栃木県鹿沼市で復興支援活動をしていたことが判明

なんで、こういう事を他のマスコミは報道しないのかな?っと思ったり。
そんなにアメリカ軍に支援を受けているという事実が嫌なのか?(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークがどんどん過ぎてゆく… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる