BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からコミケのようですが、月曜日の休みはなくなりました

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

_ノ乙(、ン、)_



色々と重なったんだよ…色々と(遠い目

代わりにモントレー前日の金曜日に休めないかなぁ〜っと考えています。
金曜日に休めたら、早寝して4時起きすれば、9時のセレモニアルスタートに間に合うやん!(笑)ここ重要
今年の夏コミ参加も見送りました。
決戦の3日目に行ったら、月曜日死んでないとダメだし(^_^;)
冬コミ行けたら会いましょう…。
まぁ、明日からのコミケは、新潟の2会場(メロン・とら)を巡りたいと思います。ええ(笑)

今日は比較的涼しかったので洗車しましたさー。
夏場はこんな時じゃないと、命がけになってしまいますからね(^_^;)
あと、全く身に覚えがないのですが、早速ホイールが傷物になっていた。
左フロントのホイールに何かが当たったような小さな傷(塗装欠け)ががが。
ヒットした覚えも、石を弾いたような覚えもないんだけどなぁ( ´Д⊂ヽ
ある程度は仕方ないけど、身に覚えがないのがなんか嫌ですね。
いや、小さな傷なんて、そんなものだったりしますけどね(^_^;)

Chrome…
Chromeで染まっていく世界、IEなんて今は昔

日本だけIEのままですね(笑)(^_^;)
まぁ、OSについているからとそのまま使う人は多いでしょうし、そもそもIEじゃないとダメとかいう
ふざけたサイトが多すぎますからね。
IEなんてバージョン毎にスタイルシートなんかの挙動が大きく変わったりして、開発者泣かせなのですよ。
あんなの捨ててしまえと言いたいのですが(;´Д`)
私はすっかりChrome使いになってしまいました(^_^;)

安保法案…
「総理の資格ない」 歴代5人、安倍首相に提言

>同会によると、7月に首相経験者12人に要請文を送り、菅氏のほか細川護煕、羽田孜、村山富市、
>鳩山由紀夫の4氏が応じた。提言は首相官邸に郵送する。


ツッコミどころが多すぎるメンバーで、記事のタイトルも狙っているとしか思えない(笑)(^_^;)
「総理の資格ない歴代5人」、安倍首相に提言
って言いたかったのですね。分かります(えー

なぜ安保法案の容認派はデモに不快感を覚えるのかということと、安保法案の代替案について

なかなか面白い記事だった。
堀江貴文の事なんかどうでも良いのですけどね(笑)(^_^;)ぉぃ
戦争なんて誰だって反対なのに「戦争法案」だとか言い放ち、対案も出さずに、やだーやだーしか
言わないから呆れているのにね。
お前らは、駄々をこねた子供かよ!っと。
現状維持が対案というのなら、現状維持だとなにが良いのか言わないとダメだと思うのですが、
「戦争反対!」「徴兵制がくるー」とか、そんなことしか言っていない(聞こえてこないし)のでね。

暴走…
危険運転動画めぐり波紋 横転事故後にツイッターに動画投稿

私もこの動画見ましたけど、こんな恥ずかしい動画良く載せられたなと(;´Д`)
S2000に乗って調子こいて路地で加速して80-90Km出して、なにかを拾ったのか左に寄りすぎたのを
直そうとしたのかハンドル切ったところで滑り出して、慌てて立て直そうとして更におつりもらって
ロールオーバーとかもうね(;´Д`)
恥ずかしい動画はYouTubeで拡散されているし、もうあかんこれ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からコミケのようですが、月曜日の休みはなくなりました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる