BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日が続きすぎ…

<<   作成日時 : 2015/08/08 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きすぎでございます。
家に帰るとクーラーを入れるのですが、なかなか涼しくならなかったりします。
去年換えたエアコンですけど、省エネタイプなのですが、なかなか涼しくならなかったりするのですよね。
おまけに、外の気温に負けて室温が上がったりもしますし(^_^;)
それはどうなのよ?って思ったりもしますが。
それでもエアコンがあるだけありがたいですけどね(^_^;)

画像


そして、まさかの13巻(笑)
9年振りなのか…。
設定が変わりすぎていて、ゴティックメードってなんだよ…モーターヘッドでええやんとか
変わりすぎてついていけないところがありますが。
作者も設定変えないと、飽きてきているとかだろ…これ…みたいな(^_^;)

そして、来週から夏コミが始まるとか、信じられないのですが(笑)
ちなみに、行くかはまだ決めかねています。
この暑さでは、死んでしまいそうだし(^_^;)



お約束、貼っておきますね(笑)

ごちうさ…
「ご注文はうさぎですか??」コミックマーケット88 グッズ情報を公開いたしました!

今日から事前通販が始まって、企業ブースは戦場になるのが確実だしありがたいと、通販サイト
アクセスしたのですが、全く繋がらない(^_^;)
15時過ぎに繋いで、ようやく繋がるようになったと思ったら、カートに品物を入れてもシステムエラーで
消えてしまったり、住所とかを入れようとするとシステムエラーで消えたりとか、
ごちうさ民が試されているとしか思えないサイトになっていました(笑)(^_^;)
16時30分頃になんとか購入手続きが済みましたけど、住所などの登録画面がhttpsになっていなくて
暗号化されていないとか、もうツッコミどころ満載のサイトなのですが、大丈夫なのでしょうか、これ?
ゲスト購入にして、支払いもコンビニ決済にしましたよ。
カード登録したらヤバそうな臭いがプンプンします(^_^;)
あとで、コンビニに払いに行きますけど、ちゃんと登録されているんだろうな?(笑)
(16:46現在、確認メールは届いていない)

ベーマガイベント…
チケット販売について

ベーマガイベントのチケット情報が公開されました。
VIP席……5,000円 A席………3,000円

VIP席はステージ間近で福袋付きとか、福袋ってなんだろう?(^_^;)
タイニーゼビウスとかかな?(笑)ぉぃ

そうかえん…
平成27年度 富士総合火力演習 劇場中継ライブビューイング

そうかえんは、申し込んでいたのですが、当然の如く外れました(^_^;)
ライブビューイングは、新潟でもやるし良さそうだなと思ったのですが、チケット3,000円でしたので
大人しく家で小さい画面で見る事にします(^_^;)
っていうか、さすがに3,000円は高いと思ったです。2,000円位になりませんかね?


山本太郎…
8.2 NHK日曜討論 山本太郎議員、3号機巨大瓦礫引き上げで「関わる人以外は全員敷地外退避。
なのに敷地から1キロ圏内にある国道6号線、ここは一切規制かかってない。
一体どういうことなんだ」この発言について福一現役労働者の方に伺ってみました


いつものいい加減な事を言っている山本太郎という事で。
芸人としてもたいしたことなくて、政治家になったらもっとダメで。
どうすんのよ、この人(;´Д`)

「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂

私が先週書いたものと同じような事が書かれていますね。
まぁ、そういうことです。
あっち方面の人は、こぞって反論していますけど、戦争が始まったら真っ先に原発が攻撃されることが前提
(というか確実に狙われると思っている)の人達に、どれだけ効率が悪いとか、無駄が多すぎると言っても
聞き入れてもらえないので、言うだけ無駄ですね。
当たらないならいっぱい撃てば良いとか無駄弾過ぎるし、それを人口密集地に撃ったり、軍事基地に撃つ方が
効率的だし、狙うのはそっちだよと。
基本的なことが分かっていないんだよね。

事故…
車衝突…女児死亡、男児重傷 名古屋市

>3日昼過ぎ、名古屋市天白区で普通乗用車とスポーツカーが衝突する事故があり、
>子供2人が車外に投げ出され、女児1人が死亡した。


事故は残念ですけど、シートベルトやチャイルドシートをしていたら、ここまでにはならなかった案件ですね。
車運転していて、前を走っているミニバンとか見ると、子供が自由に移動して遊んでいるのを
よく見るからなぁ。
事故になったら、大変なことになるのは自分達の子供という認識が足りていない人が多すぎます。

プリキュアで爆破予告…
映画館に爆破予告の疑い 新潟の大学生逮捕「プリキュア」上映初日

>四谷署によると、大滝容疑者は「登場人物を好きな気持ちが嫉妬に変わり我慢できなくなった」と
>容疑を認めている。


大学4年にもなってなにをしているんだよ…っていうか、これで人生を棒に振ったわけですが、
どうするつもりなのやら(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日が続きすぎ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる