BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そうかえんだったり、来週はモントレーだったり

<<   作成日時 : 2015/08/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中は「そうかえん」を見ていました。
以前は、USTREAMやら、ニコニコで見ていましたけど、今回はBSスカパー!で見ました。
副音声で場内アナウンスオンリーにもできますし、なによりスロー再生が格好良かったです(笑)

画像


画像


画像


「01式軽対戦車誘導弾」のスロー映像とか、うぉぉ!かっけーーーっス!!とか見てました(笑)
飛び出して、羽根が開いて、また噴射して飛んでいく様は、男のロマンですな(笑)

これ4K放送とかしていたみたいですけど、そんな環境無いといいますか、そんな環境を整えている人って、
超ごく一部のオーディオマニアな気が(^_^;)

今回、10式戦車の履帯外れるとかハプニングがありましたけど、見に行っている人達にとっては、
むしろご褒美でしょうね(笑)
外れた時の動画を見ていると、みんな外れて動けなくなった10式を見て他を見なくなっているしな(笑)
見に行っている人達も訓練されているなと(笑)(^_^;)

見逃した人は、BSスカパー!で、来月の9月13日13時から再放送があるようなので、
見てみてはいかがでしょうか?
スカパー!に契約していないと見られませんが(^_^;)


そして来週は、全日本ラリー選手権のモントレーですよ!(笑)
モントレー2015 in 嬬恋 公式ページ

アニサマ?ははは…なにを言っているんですかね?
男ならラリー観戦を楽しまなきゃ!!(笑)>実は、ちょっとアニサマ行ってみたかった(^_^;)

セレモニアルスタートに間に合うには、5時に家を出ないとダメなのですが、
前日、定時ダッシュができるかにかかっています(^_^;)
できれば休みたいのですけどね。
嬬恋村ってのが遠いんだよなぁ(^_^;)

今年もキャベツはもらえそうにないなぁ(笑)
1日目にもらってしまうと、熱くなる車内に入れておかないとダメなので傷むし、
2日目は、浅間SSに行く予定なので時間的に合わないし(^_^;)
あとセレモニアルフィニッシュまで見て帰る予定ではあるのですが、浅間SSを全部見ていると
間に合うか微妙なので、頃合いを見てパルコールに移動かな?
今年は、浅間サーキットからの途中退出ができるみたいですし(^_^;)>去年はできなかった
晴れると良いのですが、あまり暑くなるのも嫌なので、ちょうど良い天気になるといいなぁ(笑)

ちなみに、いつものように、どういう風に観戦するかは細かくは考えていなかったり(^_^;)
行き当たりばったりだよ(笑)

そんなわけで、来週のここの更新はできないと思います。
スマホからでもやればできますけど、きっとそんな気力もなく寝る(笑)(^_^;)ぉぃ


ろこどる…
新スキイモ!#19 【【ろこどる】イベント映像公開!!流川市より愛を込めて!】


前半の方で、6/13に行われました「第2回初夏の流川祭り」の様子がちらっと写っていますね。
今後発売されるOVAに収録されるということで楽しみです。
生アフレコの縁さん(三澤紗千香さんの絶叫など)がまた見られるし(笑)(^_^;)
上の動画でも「ななちゃぁぁぁぁぁん!!!」って言っているのが写っていますね(笑)

関連:
ろこどるスペシャルイベント〜第2回初夏の流川祭り〜 行ってみた

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうかえんだったり、来週はモントレーだったり BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる