BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ご注文はこの娘ですか?」のパッケージ画像が出たようですよ

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ご注文はこの娘ですか?」のパッケージ画像が出たようですよ

TMAから9月25日に発売される「ご注文はこの娘ですか?」のパッケージ画像が公開されました。

画像


色々とアウトな気がしますが、気のせいでしょう。きっと(笑)(^_^;)
PV収録って、やっぱり「Daydream café」のPVのようですね。
アニメのOPだったら、それはそれで面白いのですが、CDのPVの方が作りやすいかもしれませんし。
完全に誰得状態ではありますが(笑)

EX Potionレーベルのようですので、寸劇自体はあまり期待できないでしょうが、
PVを頑張っているということなので、そこに期待しましょう。

そんなわけで、久しぶりに予約してしまいましたよ。ええ(笑)(^_^;)
期待に胸を膨らませることとします(きっと息子は膨らみません(笑)>笑ってしまいそうな意味で)

関連: コスプレAVしょんぼりレビュー 「ご注文はこの娘ですか?」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ご注文はこの娘ですか?」のパッケージ画像が出たようですよ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる