BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッチャマンに会いに行ったが会えなかった…

<<   作成日時 : 2015/07/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「絵師100人展 05新潟篇」に行ってきましたけど、サイン会の時間前に
てくてくと歩き回りましたよ(笑)
2Km位は歩いた気がします。

そ れ だ け で 凄 い ん だ よ !!!(笑)ぉぃ

田舎なんて、車で移動するから、ドアtoドアが普通ですしね(^_^;)
都会の人より歩きませんよ。ええ。
都会の人は誇っていいぞ!!(笑)ぉぃ

画像


見ろ!人がゴミのようだ!!!>お約束

途中、あまりの暑さで涼むために、メディアシップに寄ったりしましたが(^_^;)
基本は…

画像


画像


せっかくだから、オレは「ガッチャマンクラウズ インサイト」の聖地巡礼するぜ!(笑)

UFOが写っていたりはしなかった…

萬代橋方面から、ここまで来るとだいたい1Kmでしょうか?
このクソ暑い中、ジョギングしている人が結構いましたけど、早朝とか、もう少し涼しい時間帯にすれば
良いのに…とか思っていたのは内緒です(^_^;)

画像


画像


ガッチャマンは、どこですかー?(笑)

私のような人間が他にもいるかと思ったのですが、全然いませんでした(^_^;)
ジョギングしている人、日陰で涼んでいるお爺さん。
ゴミ拾いしていた清掃員さん…。

新潟は今日も平和です!(笑)

上の写真の場所は、両方とも「みなとぴあ」の裏手です。
旧第四銀行の裏の方が近いかも。
よく考えたら、写真を貼る順番を間違えている気がしますが、気のせいです(笑)


画像


画像


ここは、レインボータワーがあえて全部写るようにするのが、新潟市民としての嗜み!(笑)
万代シティバスセンターの階段ですけど、この階段は、人がほとんど使うことがないので、
アニメのように人が歩いている光景は滅多にありません(^_^;)
何かイベントがあれば、使う人がいるかもしれませんが。
ちょうど裏にスターバックスの店舗があるせいで、隠れてしまっているのですよね。

まぁ、ちょうど良い運動にはなりました(^_^;)
ただ、今日はちょっと暑かったですけど…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッチャマンに会いに行ったが会えなかった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる