BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら日曜日が終わろうとしていました

<<   作成日時 : 2015/07/05 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、何度も目が覚めて、寝付けないなぁ〜っと思っていたら、午後から寝てしまい、
気がついた5時だったという、あかんこれ、また寝られないパターンや‥‥‥っていうか、
日曜日が終わってしまうじゃん!というパターン(´・ω・`)

アニメ…
最終回を迎えているアニメもありますが、既に始まっているアニメもありますね…
っという事で、サラッと書いてみたり。

響け!ユーフォニアム

とても良い最終回でした…と言いますか、まだ続けられそうな雰囲気ですね(^_^;)
ここで終わってしまうのがもったいない位なので、しばらくしたら二期として続いて欲しいです(笑)
所々の演出的にも、さすが京アニだなと思わせるものがあった作品でした。


わかば*ガール

明らかに、きんモザ難民枠(笑)(^_^;)
短い枠ですけど、ボケキャラっぽいのとか、展開がきんモザですね(笑)
そして、直役のりえしょんが、凄いなと思ったり。
普段のトークが酷いのに、キャラを演じる時の変わりっぷりが(笑)(^_^;)ぉぃ

おくさまが生徒会長!

チチが見えてるやん!(^_^;)
って思ったら、AT-Xは年齢制限ありだった(笑)
AT-X大勝利枠か(違
これも10分枠なんだな(^_^;)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

これもAT-X年齢制限があるんだけど、色々と隠されているしピー音の代わりが頻繁にあるし、
AT-Xですら負けているのでは?(^_^;)
というか、他局では、どうなっているんだ?(笑)
まぁ、そこだけ気になる枠だった(ぇー
あと、下ネタ最低枠決定(ォ

Charlotte

良くも悪くも麻枝准らしさ全開ですな(^_^;)
主人公は、ゲスで間抜けになったルルーシュみたいだし(笑)
しばらくは、キャラ紹介を兼ねてギャグっぽい展開が続くのでしょうけど、既に夢の回想が始まっていますし、
中盤辺りから流れが変わるパターンかな?
「Angel Beats!」みたいに、なんか気がついたら終わった‥‥‥って感じにならないことを祈ってみたり(^_^;)

ガッチャマン クラウズ インサイト



新潟だ!(笑)
新潟、そして長岡市が聖地だぞ!(笑)
家の作りとか、レインボータワー(万代周辺)や、アオーレ長岡が出てきていたり、
台所に大阪屋の箱っぽいのがあったり、新潟だと思います>そこかよ

といいたいのですが、一期見ていないから、わかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ
一期も面白いという事なので見たいところではありますが、やっぱりTenyは二期放送するくらいなら
一期も放送してください。おながいします(´・ω・`)


取り敢えず、これから他にも始まりますし、いつものように録画予約はしているのですが、
ひっそりと対象外になっていくアニメが増えていくことでしょう。
そうしないと、私が見きれませんし(^_^;)

ご注文はこの娘ですか?
TMAから9月発売の「ご注文はこの娘ですか?」での千夜役の女優さんは、
特定できたのですが、他のキャラは分かりませんでした(笑)(^_^;)







相変わらず、ツイッターを埋め込めないBIGLOBEなので見づらいですが(^_^;)


民主党…
民主党が徴兵制復活の恐怖を煽るリーフレットを作成、慌てて取り下げる

なんだかなーですよね(^_^;)
徴兵制とか言って恐怖を煽るのは、脱放射能デマを撒き散らしていたりする、そっち側の人達が
煽るために使うのと同じやり方ですね。
昨日も書きましたけど、もう少しちゃんとした反対の仕方をして欲しいものです。
納得させることができなければ、ただのだだっ子ですよ。

韓国…
世界遺産登録問題 明治産業革命遺産、審査は5日に持ち越しへ

韓国としてはしてやったりと思ったのでしょうけど、外相会談での合意を簡単に反故にする国というのが
知れ渡っただけなのにね。
ますますこんな国と付き合うと面倒くさいだけってなるだけなのに。



↑全話入ってこの値段なら、買ってみても良いと思った(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら日曜日が終わろうとしていました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる