BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月じゃないですかー!(タイトル意味なし

<<   作成日時 : 2015/07/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、ぶらりと回っていたのですが、とらのあなで「蒼樹うめ展」のチラシが置いてありましたので
ゲットしました。

画像


画像


チラシはもらえたのですが、前売りチケットの販売が3日からで、先着で特典のメッセージカードが
もらえることになっているのですが、既に特典ありませんの文字が(´・ω・`)
いやいや、なんで上野で開催されるイベントチケットが、特典が無くなるくらいに売れているのよ?(^_^;)
さすがの人気ですね。
転売目的じゃないことを祈りますが(^_^;)

画像


あとは、ヨドバシカメラ新潟店の店舗ビル建設地を確認。
新潟駅内から外れてしまいますが、駅のすぐ側ですし、個人的にはビックカメラよりは良いと思っているので
大きくなって広くなるのは良いですね。
今の場所、かなり手狭だよね(^_^;)

ガッチャマン クラウズ インサイト…
放送局情報

>TeNYテレビ新潟
>2015年9月4日より 毎週金曜 午前1時59分〜(木曜深夜)

今更気づいたのですが、なんで新潟?と思ったら、長岡市の高校に通っているキャラがいたり
新潟が舞台になるっぽいのね(^_^;)
ついに新潟に聖地が来るのか!!(笑)
よし!イベントで、内田真礼さん、石原夏織さんを新潟に呼ぼう!(笑)>気が早いです

っていうか、その前に、一期を放送してくれませんかね?(^_^;)
あと、BS日テレで見た方が早い(^_^;)

モントレー…
モントレー2015 in 嬬恋 公式ページ

観戦情報が出ていた事に、ようやく気づいた(^_^;)
今年は時期がずれているので、つまごい祭りの中でのセレモニアルスタートがないので、
パルコールつま恋で、9:30からセレモニアルスタートが行われるようですね。
家から3時間半(余裕を見て4時間)はかかるので、なかなかきついですな(^_^;)
今年も、あさまSSがありますけど、こっちを観戦すると完走車パレードランにギリギリってところか。
今年はTRDラリーチャレンジが併催じゃないので、7,000円払ってしまえばパルコールつま恋で、
すぐ側の駐車場に行けるのが新しいですが。(6/30現在 約180台の申込があるみたい)
行くなら、そろそろ泊まるところとかも考えないと、学校などが夏休み中なので大変そうです(^_^;)


録画補償金…
録画補償金管理のSARVH、解散でサイトも終了 東芝との訴訟で敗訴、制度が機能停止

お疲れ様でした!(笑)>満面の笑みで
制度が実際の内容に即していなかったのだから当たり前だよな(^_^;)

民主党…
民主議員「書いた記者を外せ!」 政権担当時にも“報道圧力”

民主党もやっていましたよ…という記事。
やってましたなぁ〜。
ブーメランっぷりは、今に始まったことじゃないけど(^_^;)

民主、安保法案反対のパンフ配布 子育て世代狙い

反対するのは構わないのですが、では民主党としては、どうやって日本の安全を守るつもりですか?
というビジョンやら対案やらを示してもらいたいです。
それが良い案だったら、いつでも賛同するのですが…。
それを出さないで、反対!反対!と叫んで、あげく、徴兵制!徴兵制!と恐怖心を煽るだけとか、
全く役に立たない政党としか言えません。




↑全然関係ないけど、BD出るんだ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7月じゃないですかー!(タイトル意味なし BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる