BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はこの娘ですか?

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、TMAもご無沙汰だなぁ〜(寸劇的な意味で)と思っていたのですが、
9月発売予定に、こんなものが…

ご注文はこの娘ですか?
2015年9月25日発売 \4,104(税込)


>「いらっしゃいませ!ご注文はこの娘ですか?」「非売品です」
>かわいさだけをブレンドした、すべてがかわいいゆるふわ系日常コスプレエッチ映像。
>5人で乱交したり、レズしたり、オナニーしたり、3Pしたりと「あ〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜!
>オチンチンもぴょんぴょんするんじゃあ〜!」
>今回はPV再現も頑張りました。

今回はPV再現も頑張りました。

今回はPV再現も頑張りました。

今 回 は PV 再 現 も 頑 張 り ま し た 。

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あぁ^〜寸劇がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜

やはり、買うしかないのか(笑)

関連:
TMA [Total Media Agency] | DVDタイトル発売予定先取り情報(リンク先は18禁です)

コスプレAVしょんぼりレビュー 「ご注文はこの娘ですか?」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はこの娘ですか? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる