BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきな週でした…

<<   作成日時 : 2015/06/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は風邪を引きまして、散々でござりました。
鼻水だばーだったし( ´Д⊂ヽ
やっと治りかけてきましたが、取り敢えず、風邪を引いたと思ったら、ところ構わずゲホゲホ咳やら
くしゃみやらをせずに、マスクをしてもらいたいものです。
この時期暑いから嫌だとか言わずに。
周りの迷惑にもなるしね。
私が風邪を引く前に、隣の人が、咳やらくしゃみやら盛大にしていたのよ(;´Д`)

今日は、先週買ったスラックスを取りに行って、ついでにRX-8に付けるためのLEDランプを買ってきました。
右側のポジションランプが点かなくなったのですよ(´・ω・`)
この前まで、うっすらと点いていたのですが、全く点かなくなったという。
察するにLEDが熱にやられて壊れたんだと思いますが、簡単に交換できる場所にあれば自分で交換するのですが、
クソ面倒くさいので、明日にでもマツダに交換して下さいと行ってきます(^_^;)

うめてんてー…
蒼樹うめ展

リニューアルされて、前売り券情報まで公開されました。
やはり見にいきたいでござる(^_^;)
一番ありがたいのは、新潟開催だけど(笑)

767B…
NOOOO! A Mazda 767B Race Car Bites The Dust At Goodwood



Goodwood Festival of Speedのヒルクライムで、767Bがコースアウトしてクラッシュしてしまったようで。
写真を見る限り、かなり壊れてしまいましたね(;´Д`)
ああ、貴重な767Bが( ´Д⊂ヽ

まぁ、787Bじゃないのが救いか?(^_^;)
これで、787Bのルマン優勝車(55号車)が壊れたら大泣きだぞ(^_^;)
車は走らせてなんぼとは思いますが、こういう無茶なことをして壊さないようにして欲しいものです。



気分を落ち着かせるために、787Bのロータリーサウンドをお聞き下さい(笑)


自民党…
「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ




いや、批判するのは自由だと思うけど、市が後援したイベントでそんなことを言ったら、
中立性が保てなくなるからの取り消しだろうに。

>「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に
>関係のないもの」とする後援名義要領にそぐわないとして、後援名義の事後取り消しを
>近く主催者側に伝える。

という事で、そういう歌を歌いたければ、自分達だけでイベントを開催してやれってだけのことなのに、
何が脅かされるって?(;´Д`)
あと、右とか左関係ないのでしたら、民主党は審議拒否ばかりしていないで、まともな対案出すとかしろ!
っていう歌も歌ってもらいたいものです(笑)

足を引っ張る安倍応援団 身内からも抗議の声 肩落とす木原氏ら

これは脅かしている方。
個人的には、あの沖縄の2つの新聞は全く中立性がないし左に振り切れてしまっていると思うけど、
だからといって政治家が圧力かけてしまうと、言論の自由が…って話に直結するよねと。

気に入らないなら、周りが買わないとか無視するしかないのですが、私、沖縄県民じゃないし(笑)(^_^;)
あの新聞、地元でどれだけ支持されているのか分からんのですが。
地元紙なので、そこそこ売れているのでしょうけど。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきな週でした… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる