BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台挨拶チケット無理でした(滅

<<   作成日時 : 2015/06/21 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気予報では雨でしたが、私の住んでいるところでは降らず(^_^;)
遠くで雷が鳴っている音が聞こえては来たので、恐らく山の方かなんかでは降っていたのかもしれませんが、
なんか梅雨といっても、ほとんど雨が降っていないような…。
このまま空梅雨で終わるんじゃない?(^_^;)

ラブライブ!の舞台挨拶が長岡であるのですが、当たったらめっけもんと、先行チケットに申し込んで
みたのですが見事にハズレ。
今日は、一般販売があったのですが、入力に手間取っているうちに完売\(^o^)/
いや、分かっていたのですけどね(笑)(^_^;)
取れたらラッキー程度にしか思っていなかったので別に良いのですが、普通に転売とか仕掛けている人
いるでしょうね。
というか、最近は、Twitterでチケット取れなかったとか呟くと、ふぁぼられて、その人を見に行くと
転売しようとしているアカウントだったりとかして、かなりクソですね。
本当に欲しい人が買えなくなってきているという(;´Д`)

ラブライブ!の劇場版は、いつか見に行きたいですけど、毎週特典が変わったり、グッズなんかの販売で
混んでいるイメージがあって、いつになったら落ち着くんだろう?って感じなのですよね(^_^;)
もう少し様子見かなぁ〜。

金月真美…
4月にアルバムが出ていたことに気づいて、買わねば!と購入(^_^;)

画像


6年振り11枚目のアルバムということで、どの曲も優しい落ち着いた曲になっています。
カバーもありますし、オリジナルもあるということで、金月真美さんの歌声が好きという人向けですね。
リストにも追加しておきましたけど、さすがにアルバムが出るとは思っていなかったわ(^_^;)

妹のセイイキ…
「名瀬ゆかな」のキャストが「秋野花」さんに決定いたしました。(リンク先は18禁です)

どこかのスクールアイドルに似た声の声優さんが降板して、新しい声優さんになりましたが、
特に違和感がないなと(^_^;)
しかし、このゲーム、通常版の安さが際立って、絶対に特別版の抱き枕を売るためのゲームだよなと
思ってしまうよな(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台挨拶チケット無理でした(滅 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる