BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりドライブなど

<<   作成日時 : 2015/05/10 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、不要なものを売ってきました。
EF40mm F2.8 STMとか(^_^;)
40mmは、フルサイズ機じゃないと、なんか使い勝手が悪いです。
EF-S24mm F2.8 STM あるし、これでいいよねと。
他は、たいした額にならない小物(^_^;)

今日は、午後からふらりドライブしてきました。
といっても、弥彦山スカイライン 〜 シーサイドといういつものパターンですが(^_^;)
それにしても、行く途中の赤塚辺りの農道でステップDQN、もとい、ステップワゴンがやたら煽って
きましたけど、私の前にも車がいましたし、煽ったところでしょうがないですし、車間距離というものを
知らないのでしょうかね?(;´Д`)
あ、だからステップDQN乗りって言われるんですね。あははははは(笑)( ´∀`)

画像


カメラ持っていかなかったので、スマホの写真でスマヌ(笑)

弥彦下っている時にS660とすれ違ったのですが、もう納車されて乗っている人いるのですね(^_^;)
別なところで試乗車が走っているのは見ましたが。
窓を開けて走る分には丁度良い日でした。

刀剣乱舞…
#刀剣乱舞 アニメイト池袋でのハート缶バッチ待機列に水袋が投げ込まれる!!

朝四時から列形成されていて、それで奇声まで上げていたら、そりゃ周辺住民はぶち切れるでしょうね。
こういう時の、キャー!みたいなのは女性の声の方が響きますし。
当然、物を上から投げて落とすのは悪いことですが、こういう騒ぎは今までもあったでしょうし、
堪忍袋の緒が切れたって事なのでは?
こうなると、煩いとお店に苦情が行くだろうし、警察も呼ばれたようですし、
結果、こういうのがなくなるとかで自滅するのは自分達なのにね。
まぁ、限定商品を売るのは良いですけど、通販オンリーにするとか、お店の方も手の打ちようがありますが…。
で、呆れたツイートが流れてきたのですが…

画像


ツイートしていた人、消さないとか言ってましたけど、結局消したようなのでモザイクにしました。

嫌なら引っ越せとかもうね(;´Д`)
あんた午前4時から人が集まって、奇声まで上げられて耐えられるのかよ?
一番下でコメントしている人にも呆れますね。
そういうのは、うるさい物件(空港とかアメリカ軍基地とか)が近くにあり、それでも安い物件だから
と引っ越してきた人が、うるさい!とか言いだしたのなら、「嫌ならお前が引っ越せ」と言えるのであって、
元から住んでいた人には通用しません。
アニメイトなんて、住人より後から来たんじゃないの?
こういう自己中の人達がいるから苦情がくるし、オタクってヤツは…ってなるのですよね(;´Д`)

「これだからラブライバーは…」「これだから審神者は…」について、どうしてもわかってくれない人が
たくさんいるので図解してみた


リンク先のコメントにもありますけど、そんなことは分かっていて、そういう少数の人達をどうやって
排除しましょうか?って考えなきゃいけないかと。
アホ放置したら、まともな人まで迷惑するのは、撮り鉄問題で分かっているでしょうに(^_^;)

箱根…
ご心配どうも!今、箱根人がどうしても伝えたいこと^^

良いことが書かれています。
箱根がすぐに行けるようなところだったら、温泉にでもつかりに行きたいところですが(^_^;)
まぁ、同じようなところで蔵王があるので、ドライブがてら日帰り蔵王温泉ってのも良いかも(笑)

>「でもTVを観ると街でインタビューを受けた地元の人たちが
>『(こんなの)初めてで困惑している』と
>言っていますが・・・」

>いい質問です!この答えはズバリ、

>「(取材陣が殺到して、報じられるているのは)初めて」

>という意味です。前後を省くとこうなります。
>編集は怖いです^^

マスゴミお得意の編集が炸裂しているようですね(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらりドライブなど BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる