BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミ1でゲットした同人誌を読む

<<   作成日時 : 2015/05/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コミ1でゲットした同人誌を読んでたのですが、影崎由那さんの「ハラキリ入院録」が
面白かったです。

画像


いきなりこんなところから始まるので、ヘビーな内容なのかと思いきや、入院まで〜手術〜入院中の
体験談が面白おかしく描かれていました(笑)

画像


blogなどのサンプルでは、ガンが認められますと書いてありますけど、メインの病名はまた別です。
どちらにせよ、子宮摘出とか女性にとっては大変なことだとは思うのですが、終始こんな感じで
描かれているので(笑)(^_^;)

20代でエロゲ会社の原画をしていた時に生理が止って、忙しかったので煩わしくなくてラッキーと放置。
30代でマンガを描くようになったら、今度は大量出血で何度も救急車のお世話になるも、しばらく原因不明
で…って感じ。
手術時も、切ったお腹の写真撮っておいてだとか、なんかタダでは起きないというか強いなと(^_^;)
私が行った時には、スケブを描いていらっしゃったので、今は特に問題なさそうですけど、
やはり体に異変を感じたら、病院でちゃんと検査を受けた方が良いよね…って事で。

明日のコミティアにもサークル出ているようなので、興味がある人はゲットしに行ってみませう(笑)


画像


谷村まりかさんのところは新刊がなくて残念でしたが、ペーパーを配布していましたのでもらってきました。
といっても、わざわざ袋詰めされているし丁寧なんですけど(^_^;)
最初、配り終わったのかな?と思って声をかけたらこれが出てきて、もらってしまって良いの?
と思うくらいだった(^_^;)


画像


ぺこさんのは、A4クリアファイルの絵がドストレートで使うのがもったいなさ過ぎて、
飾るしかないなこれ!(笑)
クリアファイルと、魔法少女チノ&ココア(裏がココアになっています)キーホルダーは付きませんが、
委託開始されていますし、内容もチノちゃん萌えなのでお勧めです(笑)


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
獄殺自爆陣!
CSO
2015/05/04 14:12
それは、なんか違うハラキリです(^_^;)
BSO
2015/05/04 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミ1でゲットした同人誌を読む BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる