BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン週間前

<<   作成日時 : 2015/04/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週からゴールデンウィークが始まりますが、私はカレンダー通りなので、29日から超連休とかには
なりませぬ(´・ω・`)
まぁ、カレンダー通りに休めるので、まだ良いですけどね(^_^;)
むしろ休めない人もいるでしょうし、お疲れ様です…って感じです。

今週は、ろこどるの「第2回初夏の流川祭り」の優先チケット当選発表があったのですが、
無事当たりましたヽ(´ー`)ノ
これは本命だったので当たって嬉しいのですが、チケットを発券したら、また結構後ろの方だったりして、
どうも、ろこどるイベントは当たるけど、席が後ろの方というのはお約束になっているようです(^_^;)
前回の約300人x2(部)もBDの応募券1枚、今回も同じく1枚で当たっているので良しとしましょう(笑)
というか、複数枚買って当たらなかった人は、ご苦労様です(^_^;)
ヤフオクに流している人は、消えて下さい…ええ。

RX-8たんのサスやらエンジンマウントは、ゴールデンウィーク明けですね。
マツダに見積もってもらったら、なかなか良い額になってしまったので、サスは自分で入手して
取り付けだけやってもらった方が安いという結論に(^_^;)
営業さんに、AutoExeさんとは直接取引しているので取り寄せられるけど安くならないよ?
とは聞いていたのですが、びた一文負けてねーーって感じで(笑)

もやしもん×純潔のマリア原画展…
もやしもん×純潔のマリア原画展 〜石川雅之の世界〜

新潟市マンガ・アニメ情報館の次回展示が決まったということで。
ちょうど、純潔のマリアのアニメが終わったばかりですし、タイミング的には丁度良さそうですね。

エアレース…
海上自衛隊の救難飛行艇「US-2」登場

エアレースのイベントなにが来るのだろう?と思っていたら、これかー。
で、「US-2」がエアレースのコース飛ぶんです?(笑)ぉぃ
エアレースのチケット高いのだけど、かなり完売していて初開催だし、日本ではそんなに知名度高くないと
思っていたのに凄いなと(^_^;)


ドローン…
首相官邸屋上に「ドローン」…カメラや発煙筒も

ドロ〜ン(´・ω・`)
そんなわけで、今週の話題なニュースは、これだと思うのですが、昨日犯人が出頭しましたね。

官邸ドローン事件 福井県警に男が出頭「自分がやった。原発政策への抗議だ」 警視庁が関係を捜査
飛ばした直後に操縦不能、昨年12月にも計画か

blogも見つかって、私もちらっと見ましたけど、なんだかその歳にもなって、中二病全開かよって
感じでしたし、まぁ、そうですかとしか(^_^;)
こんな事して原発政策への抗議とか言っても、むしろ逆効果なのにね。
過激な反原発、脱放射能系の人は、やっぱりこんなのしかいないんだなと。
やっていることは、テロと同じですし。

<社説>ドローン規制 国民の知る権利を念頭に

>ドローンを悪用させないためにはある程度の規制も必要だろう。だが過度な規制は国民の知る権利に
>影響を及ぼす。検討に際してはそのことを十分に念頭に置く必要がある。
> 例えば、名護市辺野古沿岸部の新基地建設予定地でのドローン飛行を禁止するような規制は
>あってはならない。国民の知る権利、報道の自由を侵害しないよう最低限の規制にとどめるべきである。


おまえは何を言っているんだ(;´Д`)
さすが琉球新報だな。自分が使いたいから自分達は除外してくれとか、相変わらずトンチンカンな事を
言い放つなぁ。

琉球新報の小型無人ヘリ行方不明に

お前は既に墜落させてんじゃん(;´Д`)
そんなこと言う資格なんて無いんだよ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデン週間前 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる