BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回と新作と…

<<   作成日時 : 2015/04/05 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメも新作が始まりだしましたね。
最終回なのは、先週でだいたい終わったかな?って感じですが。

最終回といえば「ユリ熊嵐」も終わりましたけど、ウテナの頃から最終回で2人去って行く…って感じなのは、
お約束って感じですかね?(^_^;)
でも、ウテナの頃に比べたら分かり易いお話でしたよね(笑)
きっと…(^_^;)

後半から大木蝶子役で、りえしょんこと村川梨衣さんが出てきていましたけど、最初気がつかなかったです。
りえしょんは、イベントなどで話をしている時は変なテンションでトークを繰り広げますけど、
やっぱり演技は凄いなと(^_^;)
ごちうさのイベントDVDを持っている人は見ると分かるのですが、歌っている時など、
ステージ手前のプロンプターを見ないで歌っているのですよね。

画像

こうしていると、りえしょん可愛い(笑)ぉぃ


他の2人(水瀬いのりさん、徳井青空さん)は、時々視線が下を向いて確認しているのが分かるのですが、
りえしょんはずっと客席側を向いて歌っているのをみると、実はやっぱり凄い人なんだなと(^_^;)
あ、ちなみに見ちゃダメと言っているわけじゃないので。
徳井青空さんなんか、ラブライブ!などでもいっぱい歌わないとダメでしょうし、滅多に歌わないような
曲は覚えるの辛いかも(^_^;)

新作ではないですけど、Fateも続きが始まりましたし、「ハロー!!きんいろモザイク」もAT-Xでは
今夜からですね。
長門有希ちゃんの消失」は、長門が可愛すぎる…ってのと、みくる役で後藤邑子さんの声が聞けるのは
幸せでございますな(笑)

全日本ラリー選手権…
今週末からいよいよ第一戦の唐津が開催されますけど、エントリー見たらJN-6多いなと思ったり(^_^;)
新井親子、勝田親子がいるのもまた面白いなと(笑)
あと見どころは、JN-5ですかね。
ターマックキングの眞貝選手がABARTH500Rallyで選手権に戻ってきますし、柳澤選手の208GTiとか、
天野選手のヴィッツGRMNと、色々なマシンが揃っているなと(^_^;)
GAZOO Racingも入ってきていますし、日本国内でもラリーにどんどん力を入れていくって感じですかね。
RX-8はやっぱりJN-1(笑)
ラリーで1300cc扱いなら、そろそろ税金も1300cc扱いにしてくれても良いと思うの(笑)(^_^;)ぉぃ
リーフもJN-1になったわけですけど、リーフの充電問題はどうなったのだろう?

くす子…
高崎くす子氏子崇敬会(CJRTファンクラブ)

10万出す人いるのかな?ってちょっと思ったけど、やっぱりいるんだろうな(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回と新作と… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる