BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8のワイパーブレードを変えたぞい

<<   作成日時 : 2015/04/04 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

AutoExeスポーツワイパーブレードなるものを付けていたのですが、届いた時に「うわ〜ちゃっちい〜」と
思ってはいたのです(^_^;)

画像


でも、取り敢えず「AutoExe」のマークがあって、なんとなく良い感じには見えるかもと使っていたのですが、
「AutoExe」のラベルは取れるし(接着剤でがっちり固定した)、羽根のプラスチック部分が白くなってきたし
金属部分の塗装が剥げてきたしで、何年も使っているわけでもないのに、これかい…っと(^_^;)
そんなわけで、ワイパーブレードを交換しました。

画像


最近採用している車が多い、デザインワイパーというやつですな。
昔ながらのアームが見えるのよりもスッキリして良い感じです。
車内からもスマートな状態に見えるので良い感じですね。
今回は安心の日本製なので(AutoExeのスポーツワイパーブレードは韓国製だった)、
きっと長持ちしてくれることでしょう(笑)


画像


今回のオチ(笑)
まさかのトヨタ純正!!
中身は、日本ワイパブレード製だと思いますけどね(^_^;)
だってオチが欲しかったのですよ!(笑)ぉぃ

魔法少女チノ…
エイプリルフール企画で、ごちうさサイトがとんでもないことになっていたのですが、
チノちゃんが可愛すぎて萌え死にそう(笑)(^_^;)ぉぃ

画像


キャプっておいたのと、他にもソース画像と音声は頂いておいた(ぇー
二期と一緒にスピンオフ作品として出すんだ!早く!(笑)

関連:






ブルーインパルス…
イベント - 自衛隊新潟地方協力本部

>第90回高田城百万人観桜会
>(BLUE IMPULSE 展示飛行)
>期  日:平成27年4月11日(土)
>時  間:11:00 〜(約20分間を予定)
>場  所:高田公園上空(上越市本城町)
>備  考:前日10日(金)には、リハーサル飛行も実施予定です。

晴れたら行く予定(笑)
車で行くのは自殺行為な気がするので、特急電車で行きますよ。その方が安心ですし。
恐らく桜の見頃が完全に重なると思われるのに加えて、このイベントなので、道は渋滞で終わると思いますし。
しかし、新幹線以外で長時間電車に乗るのは久しぶりな気がする(^_^;)

城下町高田・本町 春フェスタ

高田夜サクラ ミクライブ! 〜夜桜四千本の地で〜

こちらも丁度11日に行われるので見てきます。

WORKING…
TVアニメーション「WORKING!!!」

三期向けトップになっていた。
取り敢えず、山田がいればそれで良い(笑)ぉぃ

伊瀬茉莉也…
<伊瀬茉莉也>「H×H」の“キルア”が1月に結婚 妊娠も判明

おめでとうございます(笑)
いきなりでビックリですが(^_^;)


今週の残念…
石破大臣なぜ公用車をレクサスに、民主党が国会で追及

レクサスなんて、ちょっと収入が多くなったからと勘違いな人が購入して乗る残念な車なのだから、
どうでも良いだろ(ォ
というか、頼むから他のまともな議論してくれ(;´Д`)
民主党の残念っぷりが加速して凄いとしか思えない。

<中国主導銀>参加見送りに野党批判「外交の完全敗北」

敗北なんて言う方がおかしいだろ。
そもそも、中国主導ってだけでかなり怪しいのだけど、そんな怪しいところにお金を預けるか?
ってだけでしょうに。
いつの間にかお金が消えているとか、そんなことになる気がしてならないのだけど(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中国は人権とか民主主義とか余計なこと言わないから、期待されてるんですよ、きっと。
欧米では(建前にしても)無茶な開発が強硬しずらいですから。
中国がそういうこと引き受けてくれたら楽ってことでひとつ
CSO
2015/04/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8のワイパーブレードを変えたぞい BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる