BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマルタイヤは素晴らしいですね(中身と関係ないタイトル

<<   作成日時 : 2015/03/29 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SSDに換装したPCが快適だ!(笑)>さらに全然関係ない叫び

起動が速いだけでPCの速度は変わっているわけではないのですが、それだけで快適に感じますよね。
やっぱり起動までに時間がかかるだけでイライラしてしまう時ありますし(^_^;)
そんなわけで、今日はあまり天気も良くなかったですし、ちらっと出かけてきただけでした。

メロンやとらの帰りにホイールでも見ようかとフジに寄ってみたけど、ミニバンに付けている人が多そうな、
ごちゃごちゃしたデザインホイールばかり展示していて、私の戦場はここじゃない…と離脱してきました。
展示してあったら見られるしめっけもんだと思ったのですが、さすがになかった(^_^;)
あと、店員さんと話をするにも、この時期で忙しそうだったし、特に急いでもいないので。
今のところの候補は、WedsSport SA-72R
なんとか買えそうなお値段なのと、そこそこ軽いので(^_^;)
またそのうち行ってきます。

最終回…
アニメの最終回ラッシュですが、「アルドノア・ゼロ」は、意外とあっさりした終わり方でしたね。
もっと酷い事になると思っていた(期待していた)のに!(笑)(^_^;)ぉぃ
むしろ、姫様それで良いの?(平和じゃなくて、恋愛的な意味で)みたいな(^_^;)
公式サイトの方では、謎のカウントダウンが始まっていますけど、なんだろう?
劇場版とかではないだろうなぁ(^_^;)

あとは、世間では大荒れの「艦これ」ですが、個人的には傑作ではないですし、心に残るようなものでは
ないにしろ、そこまでフルボッコに叩くほどでもないだろう…ってのが感想。
まぁ、キャラが動いて、それなりに頑張っていましたし、そこそこ楽しめました。
むしろ普通に見ていました。
私が「艦これ」にガッツリとハマっていなかったというのもあるかもしれませんが。
これ叩くのなら、私なら、中二病異世界設定ラノベ作品群を叩きますね(^_^;)
全て途中で見るのやめましたし。
みんな同じような設定と展開でつまらないんだもの。

BSOは、艦これアニメ二期を普通に応援しております(笑)

ろこどる…

画像


ろこどるOVA(BD1巻に入っていた話)が放送されるので、見ていない人はチェックやで!(笑)
キャプるの面倒だったので、写真撮ったら斜めだった(笑)(^_^;)
それにしても、「声の出演」表記が酷いな(^_^;)

アフィブログ…
まとめブログ「やらおん」や「刃」に激怒した平野耕太先生がアカウントを鍵アカウントに移行!! 真相は…。

またこいつらか(;´Д`)
そんな話はDMでしろっていう人もいるでしょうけど、そこまで隠す話でもなかったのでしょう。
ただ、前後をぶった切って面白おかしく記事にしたのが気に入らなかったのでしょうな。
これだけ騒ぎ起こしても、まだ見ている人がいるのですからたいしたものです…っていうか、
情報集めるだけなら便利だから見ているのでしょうけど、なんかなー。
こいつら謝っても上っ面だけで、なにも変わらないし(;´Д`)

 

↑タイヤセットとはいえ高いっていうか、Amazon経由で買う人いるのか?とか(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロゲ原作OVAの酷い内容に慣れているのでなんともないぜ(挨拶)。
elf原作の熱血青春ボクシング物語が、
温泉地で熊を殴り飛ばしてヒロインを救いそのままHするわ、
現金輸送車襲撃犯一味に拉致されるヒロインとか
想像を絶する展開だったりしましたからね。
CSO
2015/03/30 22:52
酷い話のアニメは、今までも色々とありましたから、それに比べたら艦これアニメは、まともでしたよね(笑)
というか、エロゲ原作アニメは、結構酷いのが多いような(^_^;)
BSO
2015/03/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーマルタイヤは素晴らしいですね(中身と関係ないタイトル BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる