BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換しましたヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2015/03/28 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RX-8のタイヤ交換しました。
さようならスタッドレス。お帰りなさいノーマルタイヤ!(笑)
そんなわけで、乗り心地が悪くなって、ハンドルが凄い重くなりましたが、
走りは良くなりましたよ。もう少し暖かくなったらドライブ行きたいところですね。
といいますか、今日は暖かかったですね(^_^;)
タイヤ交換している時、汗かきそうだったです。

明日はちょっと天気悪くなるみたいですが、晴れていると思われる午前中に、コミスペ新潟会場(とらとメロン)
に行ってきたいなぁ(笑)(^_^;)ぉぃ

戦利品…
そして今週の戦利品

画像


Fate UBWは箱がでかかった(^_^;)

画像


凄く…見応えありそうです(笑)

あとは、ろこどるの最終巻。
ろこどるは、最終1話しか収録されていないのですが、代わりに去年のお渡し会イベントが入っています。
カットされたりしているのかと思ったら、ほぼフルで収録されていますね(^_^;)
収録されていたのは、私が見た1部の方です。

画像


アフレココーナーで、水瀬いのりさんが『ぴょんぴょんカプチーノ、やっぱり、あちゅあちゅココアにします』
と言っているところで、三澤紗千香さんが笑いをこらえ悶えて、伊藤美来さんがうさぎジェスチャーする
のも入っていますね(笑)(^_^;)
会場が立ってはいけないところ&結構ぎゅうぎゅう詰めなので、盛り上がっているように見えないのが
残念ですが、実際は盛り上がっておりましたので(^_^;)

ドリフターズ…
アニメ「ドリフターズ」公式サイト

え?これやるの?(^_^;)
「HELLSING」のテレビ版のようにならなければ良いのですが(ォ

ドカベン…
ドカベン像などの撤去申し入れ

これはキャラクター使用料払っていなかったのね(^_^;)
もう一つ、市内巡回バスと、小学生を見守るためのセーフティージャンパーは、年間100万円の使用料が
支払われていたようですが。

新潟県立鳥屋野潟公園野球場の命名権で、水島新司側が「ドカベン」を使用するように求めていたりしたのですが、
泉田知事があまり乗り気でなく物別れに終わって、ハードオフが命名権を取得して
「HARD OFF ECOスタジアム新潟」になったといういきさつがあり、それ以降「にいがたマンガ大賞」などの
審査員も辞退しているとかもありますが、本当のところは不明ですね。
ドタバタあるにしても、野球場は県の話ですし、古町やらバス、ジャンパーは、新潟市との話ですからね。

あと今朝の新潟日報に載っていましたけど、ここに来て記念撮影とかしている人が増えているとか言われても
今までは、ほとんど無視されていたし、最近になって「ケツバットガール!」で盛り上がっているだけでは?
とかね(^_^;)

もう、藤原拓海(イニD)とか、有川ひめ(ひめゴト)とか、メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)とか、
新潟縁の漫画家さんのキャラクター銅像立てて、除幕式には、メリー役のあやねる呼べば良いと思うよ。
会社休んででも見に行くよ!>ただ単に、あやねる見たいだけ(笑)ぉぃ


積丹岳遭難死…
積丹岳遭難死、二審も道警の過失認定 札幌高裁、賠償額1800万円に増額

うわー、遊びに行って遭難したヤツを命がけで助けに行ったのに、それで助けられなかったからって
賠償金請求されるんだったら、助けに行かない方が良いなんて事になりそうで怖いわー。
産婦人科が大変で減っているのと同じようなパターンにならなければ良いけど。

偏向報道…
何故か「周産期死亡率だけ」で赤ちゃんの死亡を語る「宝島」の偏向報道:またも出ました統計のつまみ食い

これでまた残念なベクレルフリーとか、脱放射能(強硬派)の皆様が、福島がー!とか放射能がー!とか
騒ぐわけで(;´Д`)
というか、わざと一部だけ取り出して酷いように記事を書くのも呆れますね。
そしてこの記事をネタにする放射能デマ屋さん達と…
実際、私に絡んできた、あのお方がそれっぽい事書いていたし(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換しましたヽ(´ー`)ノ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる