BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で色々とイベントが行われているようですが…

<<   作成日時 : 2015/03/21 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は家でぐったりです(笑)(^_^;)ぉぃ

それでも午後からちらっと出かけたのですが、冬服装で出かけたら暑かった(^_^;)
やべ、失敗したと思いつつも、まだ外を歩いているだけだったら、まだ大丈夫という感じでしたね。
建物の中では完全に暑かったですが(^_^;)
それでも天気予報を見ると来週は雪マークが付いていたりするので、完全に暖かくなるのは、
もうちょっと先ですかね。
これが最後の寒気だとは思うのですが…。
そんなわけで、念のためタイヤ交換は来週に持ち越しです。
通勤で車使えなくなるのも嫌ですし(^_^;)

村川梨衣…
【新番組】村川梨衣さんの単独番組が「超A&G+」でスタート!!

>パッション・リアクション・ハイテンションでおなじみの
>村川梨衣さんの1人しゃべり番組が
>『超A&G+』で毎週木曜24時よりスタート!!

>その名も「村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず♡」


あかんこの番組…って、予感しかしない(笑)(^_^;)
聞くだけで疲れそう(笑)

うめてんてー…
蒼樹うめ展

新潟でもやりませんかね?(^_^;)

玄鉄絢…
スモーキーゴッドエクスプレス 第1巻

発売予定日 2015年04月11日って事なのでメモ

自衛隊イベント…
自衛隊新潟地方協力本部

7月18日(土)、7月19日(日) 護衛艦 新潟西港 山の下埠頭

これもメモ(笑)
西港なので大きな船は来られないのが残念ではありますが(^_^;)

戦艦武蔵…
戦艦武蔵「9年前に見つけていた」団体現れ第一発見者論争へ

後出しジャンケンみたいで非常にみっともないです。こんな事はいくらでも言えますからね。
実際には実績を残した方が勝ちでしょう。

>今回、やっとそのメドがついたので、オーナーの協力の元で日本人の有志で実行委員会を立ち上げた。
>4月に在京キー局と連携し水中撮影する予定でいた矢先に、突然アレン氏の発表があった」


自費で見つけて撮影した人と、金儲け前提でやっている人とでは、どちらが凄いかといえば
言わずもがな…

尖閣…
1969年の中国政府発行地図に日本名「尖閣」

まぁ、元々認めていたものだったけど、あそこに資源があるかもってのが分かってから
手のひら返ししたのですからね。
そうなってしまいますわな(^_^;)

尖閣地図公開で反論=中国

>「釣魚島が中国に属するのは否定できない事実だ。1、2枚の地図を探し出したところで覆せるものではない」
>と反論した。

>洪副局長は中国側の領有権主張が「十分な歴史と法理に基づいている」と強調。
>「必要ならば、釣魚島が中国に属していることを示す地図を100枚でも1000枚でも探し出せる」と強弁した。


お得意の開き直りと捏造宣言だった(;´Д`)
上の武蔵の件もそうだけど、こういう人達には「みっともない」って言葉はないんだろうなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地で色々とイベントが行われているようですが… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる