BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきた!

<<   作成日時 : 2015/03/15 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、真冬かよ!ってタイトルを付けていたのに、もう暖かくなってきたとか書いています(^_^;)
いや、実際に今日は天気が良くて暖かかったです。
明日以降もそんなに天気は崩れないようですし、いよいよ春がやってきたといった感じでしょうかね。
来週辺りタイヤ交換できるかなぁ?(^_^;)

今日は、ふらりとメロンに行って、「エロマンガ先生」4巻と、かんざきひろ画集 第二弾を買ってきました。
画集は後でゆっくり眺めようぞ(笑)

最近見ているアニメでは、「アルドノア・ゼロ」は、あと2話で終われるのでしょうか?ってくらいの展開で
心配になってくるのですが(^_^;)
続きは劇場で…ってパターンになるんじゃなかろうな?
もしくは、イデが発動するとか>マテ
「冴えない彼女の育てかた」は、今期のラノベ枠の中で安心して見られる作品だなと。
他の中二病系ラノベが、私的にはことごとくダメなのですが(^_^;)

くにたけみゆき…
くにたけみゆきなページに久々に追加しました(笑)

コナミスタイル : 【コナミスタイル盤】泉 陸奥彦「Third」(CD)

ここに入っている分だけですけどね(^_^;)
なにげに他の曲も色々と入っていて良い感じだった。

3秒クッキング…


NG集公開されていた(^_^;)
こんな大がかりな装置を準備する前に、普通に餃子作れるだろう(笑)
あと、歌詞がちゃんと餃子を作る歌になっているのが(笑)(^_^;)

同級生…
中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!制作はA-1 Pictures

ツイッターで同級生アニメ化とか流れてきたので、

画像


こっちかと思いました。ええ>しかもLD版
BLかよ!唯ちゃんとか、桜子ちゃん出せよ!!ヽ(`Д´)ノ

清水愛…
女子プロレスラーでアニソンDJ… 女性声優・清水愛の多彩な生き方に迫る

車の名前が付いた生き別れの姉妹も多数(謎)いるし、もう職業がなにか分からなくなってきたな(笑)(^_^;)

鳥取砂丘…
鳥取砂丘に車で侵入 自然公園法違反の疑いで事情聴く

>砂丘事務所によると、3人は兵庫県から来た20歳前後のグループで、
>「車で入ってはいけないとは知らなかった」と話したという。


ウソですね。分かります。ええ。
そんなところわざと入ろうとしない限り入らないだろうってのと、入って良い場所だったら、
とっくにタイヤの跡だらけになっているだろうしね。

怪しくないよ…
小学女児に「30歳だけど、怪しくないよ」 つきまとうあごひげ男 熊本市

>さらに、女児たちが避難した店舗にも現れ「30歳だけど、怪しくないよ」などと話しながら、
>しつこくつきまとう事件があった。


十分怪しかった(笑)(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなってきた! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる