BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おにいちゃん起きて下さい…

<<   作成日時 : 2015/03/07 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から作業場所が変わったのですが、毎日定時で帰れるので幸せです(笑)
電車に乗らないと行けませんが、楽なら良いよね(笑)
そして今日は、なんか眠くてPCの前で寝落ちしそうだったのでベッドでそのまま寝てしまったら、
もう夕方でございました(^_^;)
まぁ、工事で家から車を出せないで状況でしたので、引きこもるしかない状況で問題は無かったですが。

関係ないですが、BSNのラブライブ!の番組説明がおかしな事に気づきました(笑)

画像


出演者が合っていない(^_^;)
よく見ると、キャラクターが最初に書かれていて、後から声優さんが書いてあるというのが分かると
思いますが、BS11では問題ないですし、この表記はおかしいと。
ちなみに来週分も直っていないですし、ずっとこのままなんだろうなぁ(^_^;)
BSNはアニメ放送するのは良いけど、やる気出せよぉ!(笑)

ごちうさ…
目覚ましアプリ「ごちうさアラーム 〜チノ編〜」

Google Play内に650円残っていたので、思わず購入してしまいました(^_^;)
チノちゃんが「おにいちゃん」とか言うので、やばいです(笑)
っていうか、完全に狙ったセリフしかないな、これ(^_^;)
でもボイスに「おねえちゃん」がないのはダメですね。
追加を命じます!(笑)(^_^;)ぉぃ




チノちゃんが成長したらこんな感じになりそうだと。
私の萌え心にドストレートだった(笑)

乗っ取りでスパム…
「レイバン激安」Twitter乗っ取りでスパム送信、勢い衰えず 有名人も被害に

私のところにも来ていましたけど、認証系じゃなくて乗っ取りなのね(^_^;)
下手すりゃアカウント停止とかにさせられますし、そもそもパスワードは分かりづらいものや、
他と同じものを使わないだとかは、やった方が良いかと。

メール便…
廃止メール便の代替新サービスは最大8倍の659円に ヤマトが4月から、企業向けは安値維持

個人向けが一気にここまで高くなったのを見ると、やっぱり色々と理由を付けて値上げしただけと
思ってしまうよね(^_^;)

日本郵便、A5サイズ・180円の新しい封筒型郵便サービス「スマートレター」開始

そしてタイミング良くこんなものを出す日本郵政(笑)
信書もOKとか、もうね(^_^;)
追跡はないですけど、場合によっては定形外で送るよりは安くなりそう。

川崎市中1少年殺害事件…
川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた

アニメ云々より、明らかにISIL関係の報道の仕方のおかげだよね。
で、マスコミは、これに関してはなにかいうことはないのかね?って気がするけど、ノーコメントだろうなぁ。
前にも貼りましたけど、これ(【川崎中1男子殺害】発見された刃物や拘束具はISIL報道の影響を示唆か)の
ままですからね。

18歳少年宅に赤いスプレーの落書き 眺めたり、写真を撮ったりする人も

群がるマスコミもなんだかなーですが、だからといって、こんな感じで嫌がらせをしに行く人も
アホ同然と思います。
許せないのは分かりますが、事件と全く関係ない人が、ここぞとばかりに私刑やら憂さ晴らしをするのは犯罪ですよ。

鳩ぽっぽ…
鳩山元首相:クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請

いい加減こいつは、鳥かごから出すなよ(;´Д`)
それこそパスポートを取り上げてしまえよ。
あと、首相辞めたら畑仕事して過ごすんじゃなかったのかよ。
鳥頭なので、もう忘れたかもしれないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにいちゃん起きて下さい… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる