BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり曜日

<<   作成日時 : 2015/02/08 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、家でマッタリしています。
先週の今頃は、ごちうさトークイベントで笑っていた頃なのですが…。
というか、東京会場も見てみたかったなぁ(^_^;)

今日は撮りためたアニメなんかを見ておりましたよ。
「アルドノア・ゼロ」は安定として、「冴えない彼女の育てかた」が良いですね。
前回は加藤恵にキュンキュンしたのに、今回はやっぱり端の方にいたりとかして(笑)(^_^;)



そして次回予告が酷かった(笑)(^_^;)
加藤恵、口パクすらしていないぞ(笑)

この後も色々と見ないとです。
WRC第一戦も、まだ見ていないし(^_^;)

あと、今日はツイッターのTLがワンフェス一色でしたなぁ。
どんなものか見てみたい気はするけど、きっと気がするだけで終わる(^_^;)ぉぃ

関連:
【ワンフェス速報レポート】『艦これ』『刀剣乱舞』『シンデレラガールズ』など注目フィギュア多数

ラブライブ…
ラブライブ!「μ’s Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sensation!〜」でTVアニメ2期の名シーンを完全再現!

会社の人で直接行った人もいると思うし、ライブビューイングで楽しんだ人もいるのですが、
やっぱり凄いなと。
観客内でチョコレート暴行事件なんかもありましたが…。


ナンバープレート…
ナンバープレートのカバー、全面禁止へ…国交省

ほとんど真っ暗で、ナンバーが見えなくなっているような車もいますからなぁ。
これに関しては良いのではないでしょうか?

渡航…
シリア渡航計画の男性に旅券返納命令

新潟市の人か!(^_^;)
この時期に、のこのこと行こうとするのがあれですね。
どうしても行きたければ、ISILに捕まっても助けは求めませんと誓約書でも書かせれば良いのでは?

>パスポートの返納を命じられた男性は「去年シリアに入りたかったが、入れなかったので計画していた。
>渡航の自由がないのではないかと感じた」と話しています。


渡航できないと自由がないと言い、渡航して捕まると助けろ!政権は何しているんだ!とか
騒ぐ人が出るんだよな(;´Д`)
どちらにしろ騒ぎたくて仕方がない人達はテロリストと同じだと分かって欲しいですな。
きっと自覚もないだろうけど(;´Д`)

反原発…
反原発ビラ拒否の男子学生の胸ぐらつかむ 福島大で容疑の男逮捕

>公安関係者によると、中核派系全学連関係者とみられる。

山本太郎を支援しているお仲間でしたか…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リベラル(ニューリベラル)の立場として、
「自由」とは国家に保証してもらう物なんでしょう。
国家の理想のカタチが
「普段は干渉してこない親・困ったときには助けてくれる親」
なんだと思いますよ。
CSO
2015/02/08 23:08
都合の良い時だけ助けろとか、ただのガキですねと。
というか、何でもかんでも僕ちゃんに下さい(良いところだけ)って感じですね。
BSO
2015/02/09 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり曜日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる